ゲームのタイトルって・・・

こんにちわ。
咳が収まってきたのが嬉しいですね。
APです、どうも。



さて、少し前の日記のコメントで通りすがりさんに「ムド」って喰らったんですが・・・
昨日それで死んだよwwwwwwwwwww
思わずコントローラーを(ry
END画面が長くて敗北感を醸し出してくれるんですが、そうやって考えるとFFとかDQとかは温いなぁと。
初期FFはそうでもなかったな・・・特に1〜3。
んーまたやりたくなってきた。そして壊れるコントローラー。らららら〜。



この前の日記のタイトル、転生してないじゃん、って話なんだけど・・・
それを言ったら・・・
FFなんて、「何回FAINALがあるんや!」ってなりますもんね。ノータッチで。
一番最初のメガテンはサブタイトルにデジタルデビルなんたらって付いてたしね。
原作は小説やし、まぁ最初はそのつもりだったんだろうw
FFだって最後のつもりで作ったって言ってたもんね。



やっと明日休みなので、Tシャツを作りにリネしようかなと。
気分はどんよりしたままだけど、体調は良くなったしね。
流石にもう空いてるだろ。まったり集めちゃうぜ〜。



そうそう、しゃるにゃLvUPおめ!
レベルダウンにキヲツケテ。それっ「ムド」!「ムド」!「ムド」!