女神転生って言うけど、何が転生なの???

こんにちわ。
女神転生日記になってからほどよく時間がすぎてます。
APです、コンゴトモヨロシク・・・



さて、昨日はコントローラーを一回も投げつける事無くセーブして終了。
行けたんですよ、池袋。
レベル5個くらい上げたけどwwwwwwwww
今作では装備品って概念がないんで、お金貯まるだろうと思ってたんですけど、
仲間がバタバタと殺られて、復活代に消えていってます。
今日はまたコントローラーを投げつけるんだろうな・・・と予想してます。



リネは・・・
INしようかなとも思ったけど、どうせ混んでるだろうな〜と思って見送り。
Tシャツ作りたかったな〜。
土曜日にしようw
一昔前に三ヶ月リネ休業してた頃と同じような感覚になってきましたw
体調の方は、なんとか鼻水の洪水は収まり残すは咳だけになりました。
あと数日で直るんじゃないかなぁ〜、と予想。



あまりの寒さのため、手がカサカサになってます。
ハンドクリームが欠かせなくなりました、確か去年もそうでしたw
あまりの寒さのため、朝震えて目が覚めるようになりました。
毛布がもう一枚欲しいです、誰か買ってください。
あまりの寒さのため、風邪がぶりかえしそうです。
風邪リターンズ。バットマンリターンズじゃないんだから、笑えないぜっ。