それいけっ、銀座→池袋

こんにちは。
雪が降ってはしゃいでた頃が懐かしいです。
APです、どうも。



さて、いきなりなんですがPS2のコントローラーが一人亡くなられました。
原因は致命的な外傷が多々発見された為です。
死亡推定時刻は午前0時30分。
隣の住民からそのうち苦情が来そうですよ、奥さん。
松坂もびっくり160キロのスピードで床に叩きつけられるその轟音。
ごめんなさいごめんなさい。



イライラしてやった。今は反省している



銀座→池袋に進めなくて・・・
途中で返り討ちにされちゃうの・・・。
雷属性の攻撃を持っている仲間が居ないのが駄目なのかな・・・
むー。お気に入りにアメノウズメを合体に使えばタケミナカタ?鬼神の一番レベル低い人が出来るんだけど・・・
やだなぁ・・・。
今日もう一回チャレンジだ!



さて、お休み中のリネですがデコレポ見たらケントに攻めが来てたみたいですね。
コメントしてるのは見学君だと思いますが(というか当事者であってほしくない)、
なぜ負けた理由を相手に求めるんですか?
自分たちから目を逸らしてたらそりゃ伸びない、勝てない、やる気でないでしょうね。
BSが強い?そりゃ研究して戦争参加回数も多いし強いでしょう。でも最強なんてもんじゃないと思いますけど。
BS云々言う前にもっとやるべきことってないのかな?
まぁ全く見てない妄想君の意見ですけどねw



Tシャツって今日だっけ?
今週忙しいんだよなぁ・・・。
どんより+仕事激務+体調不良な状態でして・・・、土曜日あたりに作るか・・・。