ぇと・・・うん・・・

こんにちは。
寒くなりましたね、本格的に冬到来???
財布も寒くなりますね。
APです、どうも。



さて、知り合いがリネクライアントのDLが出来ないと言うので・・・
ちと調べたりしてましたが、頭爆発しそうなくらい分からないのでリネにINして聞いてみよう!と・・・
んー、アデン防衛中w
タイミング悪いな・・・。さすが俺。
しかしDL出来ないってのは何でだろうな〜、思いつく事は全部試してもらったんだけどな・・・。
皮肉なもんで、あまりINする気も起きない俺は普通に繋がって、普通にDL出来るんだよな。



で、リネもせず何をしてるんだ?って話ですね。
えっと・・・どんよりしてます。
俺はすぐ自分の殻に篭ります。
リネで何かあったの?って事は無いよwリネなんて些細な事だ。
体調戻らないのがしんどいな〜。咳止まらない・・・。そのうち血噴出しそうだよね^w^
まぁそんな事は置いといて。



実は「女神転生Ⅲ」をもう一度やってたりします。
ふさきゅーが見ろ見ろと言ってたヤツを見たら、無性にやりたくなったので・・・
だから、俺がリネにINしないのはふさきゅーのせいですwwwwww
でも、これシビアで面白いよね。
どこぞのゲームみたいに主人公何回死んでも復活できたりしないし・・・
昨日何回コントローラー投げつけたか・・・
俺のセカンドキャラであるネカマのパールちゃんも、このゲームから取った名前です。
「パールバディ」。間違ってもあの漫画から取ったんじゃないからな!
しかし前は女神だったのに・・・今回地母神か・・・
幸いリネ仲間にもメガテン好きがいるので、俺としては嬉しい限りです。



体調戻ったら、飲みに行ったりしたいのぉー。
どんよりしてるのも疲れるしね。