それでも・・・

こんにちわ。
リアルもリネも嫌なことだらけです。
APです、どうも。



さて、イヤな事は続いて起こるもので・・・
リアルで嫌なことがあって結構気分悪いままリネにIN。
便箋が2通。
どちらも気分を更に悪くさせてくれました。
さすがにもういいや。リネもTシャツに属性付けたらあとは適当。



某王手情報サイトを見れば、誰が何を落とすのか100パーセントの情報じゃないにしても書いてある。
(管理人さんは大変だろうなぁ・・・。)
身内だけの口頭の情報なら漏らしちゃいけないのは誰だってわかる。
国内のHPに一切情報が無いのなら漏らさない方がいいのは誰だってわかる。
キムチサイト(韓国の情報サイト)とか行けばもっと載ってるかもしれないけど。
それでも・・・俺宛に同じ内容の便箋をもう一度送れますか?



体調も良くならないし、仕事も忙しくなるしここらで区切ろう。
止める気は無いけど、INする気も起こらない。
そんな時は、ちょっと立ち止まって深呼吸。
嫌な事が続くと書く事も嫌な事になってるね。
れつが氏にはしばらくINしません〜って伝えてあるし、気の向くままのんびり行こうと思う。
何はともあれまずはリアル嫌な事を片付けるか・・・
久しぶりだな、こんな気分は。一過性のものであればいいんだけどな。



というわけで、しばらくお休み。
更新も気が進めばしますけど・・・。
Tシャツイベントの時にINしますが。。。