ご無沙汰しております・・・

こんにちわ。
今日から仕事に復帰しました。長い風邪でしたな・・・。
熱しかり、鼻水しかり、吐き気しかり・・・フルコースを堪能し今に至ります。
APです。どうも。



さて、風邪でグロッキーだったとはいえ、家で療養中とあってやる事はもちろんリネ。
ここ数日エピ4を満喫してました。
戦争もやったなぁ・・・、そして戦死wwwwwwwwwwwwww
EXPはまぁ取り戻せたからいいけど、か弱いWizには辛い仕様になってきましたね。
トリプルアローとかエレメンタルフォールダウンとか楽しそうな精霊魔法がてんこもりで、エルフさんは楽しそうです。
Wizにもトリプルマジックとか実装してよwww
メテヨ3連投とかwwwwwww想像したらワロスwwwwwww



エルモアでショックスタンを出そうと頑張ってる訳ですが・・・
チャイナ増えてるよね?
ほんとハングリーというか・・・。国帰れよ。
PK鯖にしろとは言わないけど、敵弱いとこだと何も出来ないのがむかつくのでコンバットにしてほしいものです。
火山も相変わらず繁殖してるようで・・・。
あー、きむじょんいるが間違ってテポドン北京に落とさないかな・・・。
BOTやチャイナだらけで、日本人ユーザーなんて4割くらいじゃないの?
NCJとかは単純に利益が欲しいだけなんだろうし、それでもOKPKなんだろうね。
つぶれちまえよwwwww



最近相場が下落しているとある魔法のために装備を崩しました。
まぁ俺には身分不相応な代物でしたが・・・
それの変わりとなるウォーターグローブを購入。まぁクラハンしてて出たから格安でおろしてもらったんですがw
MPR1ついてるから、どっかで役に立つだろうw
まだ0だけど、そのうち7にしたいですね。
しかしまぁここ数日をまとめようとすると意味不明になっちゃうね。
とにかく体調戻ってきましたよって事でいいかなw