旅に出よう、気の向くままに。

こんにちは。
先週くらいから体調悪かったんですが・・・今なかなか最悪です・・・
おまけにパソコンの調子も悪く・・・これが「ダブルヒット」なのか、と実感。
APです、どうも。



世の中エピ4フィーバーで沸く中、俺は試練を受ける為に9時前にIN・・・の予定だったんですけど・・・。
パソコン立ち上げるのに30分近くかかり、リネ起動してもパス入力画面が止まったまま動かない・・・。
スキャンして、再起動しても変わらない・・・。なんで???
心当たりがあるのはノートン先生。アップデートしてから腐ってきた。
そこで、アンインスコ。それでも変わらない。あーめんどくせぇ・・・。
今週末WinXPごと入れ替えしてやる!ふぁっきん。



やっとリネにIN出来たのが10時過ぎ。(約束は9時)
試練の約束してた方にはほんと申し訳ない・・・。
Wisで誤っておきましたが、予定に間に合う時間に居たのに行けなかったのが物凄い悔やまれます。
加えて体調悪いし・・・。
OTでしこしこ狩りして、落ちましたよ・・・。
エピ4フィーバーが収まるまでIN時間減らします。
ここ数日で、色々疲れちゃった。
あー、試練と防衛には出るつもりですので。



今日DORAさん達と飲んだら、おとなしく寝てよう。
何かあればメールかなんかで連絡くださいな。
知ってる人はあんまし居ないけどw