新エピだけど・・・

こんにちは。
やっぱ風邪引いてるみたいです。まぁ病院行くお金が勿体無いのでしばらく耐えてみることにします。
APです、どうも。



さて、エピ4きましたねー。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
レアたんまりですか?w
俺はというと・・・



全く関与していない所でコツコツと・・・w



うーん、なんか単騎できるとこって無さそうだしね。
時間もなかなか合わないし、参加出来ないんだよなー。
FIの船みたいに決まった時間しか行けないとかマジうんこやし・・・。
みんな必死すぎだよ・・・もう少しじっくり楽しもうぜ・・・。
蔵茶もいつものバカなのりの方が俺は好きなんだけど、エピ4の話題てんこもり・・・
狩場での実況とかいらんしwwwwww
なんだかなぁ・・・
余談ですが、以前在籍したことのあるクランは、FIでクラハンしてる時に、FIに行けない人が居る事を考慮して「蔵茶で狩場の会話をしない」
ってプリが言ってた。あぁそういった部分にも気が回るのか、この人は・・・と驚いた経験があります。
それも影響してるんだろうな。
エピ4フィーバーが収まった頃にでもちょろっと行ってみましょうかw
あぁ、Tシャツの変わりになるなんたらシューのやつはやっておきましたがw



気になる魔法のディレイなんだけど・・・
狩り中に色々試したけど、イミュンは確かに体感するけどV−TやG−Hはあんまし感じなかったな。
エンチャントが20分にほぼ統一されたので、意外にめんどくさい・・・。



あー、みんな海賊島にいってるおかげか、GCとか鬼のようなケルベロスに襲われました・・・
案外痛かったんだね。血痕出にくくなったよね?
ほぼ半日居たけど、一個しか出なかったし。
まぁ血痕よりもインビジくれよって話なんだけどねw