エピ3最後のアデン

こんにちは。
暖房を長時間付けてたら、唇かさかさになっちゃっいました・・・
APです、どうも。



さて、昨日はエピ3最後のアデン。
攻めがありそうな気がしてたんだけどなぁ・・・まぁいいかw
とりあえず戦争日が重なってるのがイヤなのと、税率50ぱーがイヤなので
ギランもしくはドワを攻めようって話になり、流れを見てました。
そうそう、一昔前なら税率50パーにしてたら即叩かれてたのに、今じゃ常識なんです?
ほら、以前TIがアデンとWWでやった時とか。
まぁ城主の特権なんだけどね、庶民は買い物しにくいんだよ!もしかして俺だけ???
というわけで結構乗り気な攻めの話。どっちに行くのかな〜。



DAがドワに行って、確保したみたいだったんでギランに行く事に。
日にちをずらすのと税率を戻すのが目的なんで、別に相手はどこでもよかった。
確保して、その後平和にEND。
みなエピ3の余韻を楽しんでいたのか、見学も少なく、戦闘も無くちょっと寂しかったね。
エピ4になったら、またがらっと戦況は変わりそうですが・・・



さて、戦争後リニューアルされてしまうであろうGCを堪能してきました。
結局篭るようになってから、インビジは4冊ゲット。目標の10冊には遠く及びませんでした・・・。
レア運はいまいちですな。最近はOE運も無くなった。
まぁまぁ地道に貯めるさ。
欲しい物は全て高価だから、どうせすぐには買えないし。



さぁエピ4ですよ〜。
アドスピやメテヨはどうなるのかなぁ〜。
ある意味メテオが出回ったら戦争は単純なものになっちゃいそうだけど・・・
NCJがそこまで考えているか・・・考えてないだろうなぁ・・・