浮き沈み

こんにちは。
定期的に襲ってくる頭痛さんもこんにちは。
APです、どうも。



さて、昨日は何したっけな・・・
もうすぐリニューアルされてしまうであろうGC4Fを堪能し、
時たま襲ってくる頭痛と戯れ、
黒い血痕しか出さないケルベロスにむきーっとして、
あぁ、一番疲れたのが・・・
「アドスピ買わないの?」から始まった資産計算w
コレ売ったらいくら、これでいくら・・・頭痛いから疲れちまったよ、ぱとらっしゅ。
まぁ買えない事もないな〜などと思いつつも、装備崩すのがなぁ・・・で、見送り。
そのうち買うさ、キャッシュで^¥^
あ、出すよw



メテヨにしてもDIGにしても、仮に戦場でメインとして考えているなら、自クランで使える人間が必要と考えてます。
元々あまり市場でお目にかかれない魔法達なんでそうそうメインにはならないと思ってたけど・・・
再さん日記で以前取り上げられてた話題ですね、これ。
もってない人の方が多いわけで・・・。
俺がアドスピを欲しがるのには訳があって、幸福論で使える人間がいなかったから。ってのも理由の一つ。
いつも戦場でアドスピ掛けてくれてる方にはほんと感謝してます。MPかつかつになるまで皆に掛けてくれてほんとありがたいです。
が、頼ってばっかじゃ駄目だろ?ってのがあってね。
自クランで使い手もいないのに、戦争での作戦に組み込まれてるってのが嫌なの。
負担は極力自クランが背負うべきであって、ヘルプで来てくれてる人には楽しんでほしい。
俺はプリじゃないし、クランのご意見番でもない。ただの腐れWizなんだけどね。
負担といえば・・・アデン攻めの連絡うんぬんで、俺の居ないところでちょっとしたごたごたがありまして・・・
ほんと申し訳ない・・・。単純に俺が便箋に見落としてた部分があった事に気付かず、クラン便箋回しちゃったんだよね・・・
影で負担を減らさないと、なんて思っててもこれじゃ逆だよなぁ〜。



うーん・・・ちと暗いな・・・



ここからは個人向け。あて先は匿名で。
まぁ白茶してたから、見てた人は分かるだろうけどさw
人間不信。
まぁ物は言いようで、考え方次第だと思うんだよなぁ。
早い段階で見切りが付けれた、と取るべきだと思うんだ。
参考までに、俺は裏切られたなって思った事はリネでも現実でもある。
悲しい事は悲しいけど、その日どんより落ち込んだらもう次の日には心理状態は変わってる。
そいつが物にしか見えないんだよね。よくて人形。ひどい場合は視界に入っていても見えない。
出来ることなら「負の力」でリネするんじゃなくて、
やっぱ楽しくリネをして欲しいな、と思う。
それだけの力は俺個人には無くても、幸福論っていうクランにはあると思うんだ。
振り返った時に、あぁこんな事もあったな〜って笑い飛ばせる。
そこには一緒になってげらげら笑ってる仲間だっているんだから。



さぁやっぱりプライベートの方がよかったな・・・
でも率直な考えだからとりあえずそのままでw
あーそのうち消すかもね。あでぃおーす。