MLCには思い出が詰まってる

こんにちは。
昨日夜11時頃、急に体調悪くなりました・・・なぜだー・・・
吐き気、寒気・・・もしかして・・・にんし(ry
APです、どうも。



さて、昨日はアデンで消耗した我が倉庫を潤すためにMLCへと旅立ちました。
MLCって言うと「どこに隠れた!」って言う4バカですよね。
というわけで、みんとっとWizと行ってきました。
カスパでない・・・でない・・・
壁の向こうに見えた!いざ二人でランテレ合戦。
一応3番目に殴り始める事が出来て、無事END。
ドロップは・・・Bテレ^^
みんとっとはどこに居たんだろう・・・w
この後、MLC探索でオリムまで行きました。
懐かしいなぁ・・・なんて思いつつ。俺もレベル30の頃クラハンでMLC6に行って・・・
BB6体に範囲魔法ぶち込んで撲殺された思い出がある。懐かしい。
小銭の分配を済ませ、俺はそのままGCへ。
そして落ち。



DIGとメテヨ。
どっちも庶民Wizには高嶺の花。
戦局を変えてしまうであろう極悪魔法、でもね・・・
万能じゃないんだ。
それなりにMP使うし、ディレイだってある。名前覚えられて狙われるっていうリスクもあるし。
DIGのせいで負けた!
メテオのせいで負けた!
とか恥ずかしくて言えないよ。
しかし、アデンではメテヨ対DIGって言われるんだよなぁ・・・
実際そんな感じで分かれてたんだけど・・・
6人対4人。そんな表現するのって見学してた人だけやんね?
今回はケーキがあったせいで派手に撃ちあいだったけど、
ケーキ無くなったら見ものです。どのタイミングで、誰が、どこで撃つのか。



さぁエピ4が迫ってきました。
順調に戦死を続け、エピ4用のEXPが・・・まぁいいけどさ。
あぁケント城ケイブはクラン員じゃなくてもOKみたいだね。
WWCみたいな感じになるのか。まぁその方がいいだろうね、色々とw



ちょっと面白い作戦を考え付いたんで、今日INしたらUmeさんと討論してみたいと思います。
コードネーム:いちごまよ