お疲れさまでした

こんにちは。
急に歯が痛くなってきました。バファリンバファリン
APです、どうも。



昨日はアデン戦しかやってませんので、ピンインネタとかリアルネタはありませんよっと。
仕事も18:30に切り上げ、風呂も済ませ、バファリンも飲んで、服も厚着して・・・いざ!
もうね、前回やられた分のストレスっていうかなんというか貯まりまくってたんで、早く攻めたかった。
どうして落とされた直後に行かないんだ!とか思ってたくらいだし・・・。
んで、集合。
んー100くらい?まぁ編成編成(最終はもう少し増えたみたいw)。
そしてGO!と言う時に陥る、PT無いです〜・・・
これはもう少し早くして貰わないとなぁ・・・と思います。割とすぐに片付いたから問題ないといえば無いけど、
あれが10分続くとかなっちゃうと士気にも関わりますからねぇ。



さぁ行こうか。
デコレポにもあるとおり、取ったり取られたり、回したり、回されたり。
以前どっかの(相手側)日記で幸福側の回しがきつかったとか書いてあったけど、まるで自分たちは回してませんよ、なんて言い方。それは違うでしょwと。
回しは否定しませんけどねw
今の仕様なら駆除可能ですからね。回されるのはこちらの不備って事ですな。
相手側は160くらいいたそうで・・・
まぁ突っ込んでる時に、青タイル外で斬りあう余裕があるみたいだから「多いな・・・」とは思ってたんだけどね。
白茶でメテオここだとか、ズズここ。とか言える余裕もあったみたいだし。
サイレンスしたかったなwww



自軍の見せ場として、最後の最後でゲットした!ってのあると思うんですけど、あれはあれで凄いと思ったがw
俺はちとちがうとこ見てて。
何回か回された時に、次回門止めよう、って即実践出来た事だと思ってるんです。
それで相手プリはタワーに行けなかったんですから。
あれでパインを使わざるをえなくなった感じ?パインはありがたかったwタゲ減ったし。
失敗をその戦争時間中に修正して、実行できたことに鳥肌です。
最後は運の要素もあったと思いますが、あの人数相手にして取れた事は素晴らしいと思います。
前衛も旨かったね。ディテク全く食らわなかったんで、DIG集団の↑の方でインビジしてイミュンしてました。
ほんと詰めるのが旨い。
反省すべきとこも結構あったけどw
一回目ミスってれっちゃんまん取っちまったwww
あと旗付近で斬りあうなんてやめようぜっ。相手は人数居たからそれ用のメンバーなんでしょ?多分・・・
布告する時に残ってる人がいたこと。これはまだまだ徹底しなきゃな・・・。
あと、俺の死に癖直さないとナ・・・しかも戦局を左右する場面じゃないのが泣けるねwww。



相手側の見せ場。そりゃあ豪華絢爛なDIG部隊。
(相手からしたらメテオ部隊がそれにあたるのかな)
前回はタゲバラバラで撃たしとけばいいよって感じだったのに・・・。
3本の剣同時に刺さってる人いたし・・・、あれはマジでやばいwww
フリーにさせちゃダメだなぁとつくづく実感。俺にもう少しINTがあれば・・・
極論、DIGはプリにさえ撃たれなければいいや。
あとは回しようのプリさんがタワースタンバイ早くて早くて・・・。旨かったね。
COI着てエリアサイレンスしてる方いましたけど、もう少しタイミングが早かったらやばかったけど・・・
前衛にイミュン回し終わったあとに食らっても・・・ね?w



エピ4が来て魔法に修正が入ればまた戦局はがらっと変わるんでしょうが、
エピ4前最後の防衛も気を抜かずにいきましょう。



まぁ敵も味方もお疲れ様でした。
しかしデコレポのコメントは予想してたけど寂しいですね。
また地道に復旧します・・・狩り誘ってね^^