レアとか無いの?

こんにちは。
遂にコートを投入しました!これである程度は寒さをカヴァーできます。
APです、どうも。



昨日はレアが出る予感がむんむんしてたんです。
というわけで、GC4に!
戦争もディアドだけだったみたいなので、狩り狩り。
さくら餅さんを発見した。(今思えばこれがレアだったのかなぁ・・・。)
しばらく狩りしてたら、しゃるにゃが低層に行こうと狩り誘ってくれたので、いざレアを求めて。
行き先は12Fらしい。ここって低層か?なんてどうでもいいこと思いながらw
例によってペアとか慣れてないため、イミュンとかG−Hとかのタイミングが分からずに・・・ごにょごにょw
同時刻にディアドでクラハンしてたみたい。
心の中でレア合戦勃発。記憶が正しければ相打ちだったはずw
まぁ雑談しつつ狩りしてたんだけど、なぜか血管の話がっ!
俺の腕は細くて、血管も浮き出てないため注射をかなりの高確率で失敗されます。
「女の子みたいな腕だねー」なんて笑顔でぬかしやがる。その前に失敗を詫びれwww
痛いのは大丈夫なんだけど、見てたら気持ち悪くなるんだよね・・・。
この前採血で立てなくなったしな・・・。これは克服できない予感。
で、お互い無言になってきた。どうやら眠たいらしい。
夢見たレアは何も出ず、おひらきになりました。
また誘ってくださいな。



もうすぐエピ4と言う事もあって、買い物が出来ずに困ってます。
まぁ欲しい物が高いから、どうなるか分からないって面があって待ちなんですよ。
お金も足りないしね・・・。
イベント篭手無しでMR100にしようと思ったら、7マジクロ、7マジヘル、Wisアミュが必要になるんですね。
(誰か頂戴www)
さすがに全部は買えない。
魔法も欲しいのが何個かあって、もうアデナがいくらあっても足りない。
まぁ今は頑張ってお金を貯めましょうか^w^



エピ4を挟んで、戦争に動きがありそうですよね。
まぁ利権がらみの戦争なんで、あれなんですがね・・・。
なにはともあれ戦争が多くなるのはイイことだと思ってます。
ただ、狩場の揉め事を持ち込んで欲しくない・・・
俺は上層には行かない(行けない)から、分からないんだけど、狩場の問題は狩場で。戦争の問題は戦争で!っていう切り分けは無理なんだろうか・・・
無理だから現状に至るんでしょうがね・・・なんだかなぁ・・・。