外国(FI)に行ってみた

こんにちは。
寒いです、色々と。会社は暖房効きすぎて暑いんですけどね、上司に対しては冷めてるんですがね。
要は寒いって事ですね。
APです、どうも。



さてさて、昨日はGCでちょろちょろしてたら
れつさんがFI行こうと言うので、便乗。時間もあったんで、待ち時間の間23F?に行きました。
人多すぎwよくこんな混雑してるとこで狩りできるな・・・。
ペアに慣れてない俺は、どの程度の敵でイミュンやスローといった補助を使えばいいのか分からない。
一気にどーんって沸いて、ぁ、ヤバス・・・って思った事があったんだけど、あれの一歩手前でOKか。
まぁ20分くらいの滞在でしたので、レアなんて出なかったよ。
で、FI。久しぶりです。何回来てもここは疲れます。
帰還スクがショートカットに無いから不安で不安でwww小心者なんですよ。
みんとっと合流して、皇太子ご夫妻と中華1での狩り。
俺邪魔者やんwwwwwwwwwwwwww
んー、俺特になにもしてなかったねwwwレアも何も出なかったねwww



戦争は参加してないんだけど、ケントとWWがあったみたい。
ケントのメンツ凄かったね。DIG何人だ?
WWは数人でタワー囲んで終わりそうだったから特に。
蔵茶では火山で偽BSが出没してる!とか、ケントで撃たれた!とか・・・
うーん、みんな血の気が多いよねぇ。
来週には戦争を取り巻く状況が一変しそうなので、ここらでもう一度気を引き締めなおすというか・・・
新しい環境に順応出来るようにまた研究していきませう。



昨日はFIにいたため、あまり蔵茶に参加出来ませんでしたTT
いつの間にか幸福論も人数が増えて、夜10時くらいで20人↑居たね。
活気があるのはいいことだと思います。クラハンやペア狩りも頻繁に行われるようになる事を期待します。
ん?
俺は・・・
人見知りするから・・・なかなかそうはいかないんですよね・・・。
今年の2月に幸福論に来た。その時は夜10時で10人いるかいないかって感じだったのにね。
これもれつが氏をはじめ、クラン員の努力の賜物だと思います。んーいいこと言った。