俺様のピンインに酔いなっ 〜エピ1〜

こんにちは。
昨日は帰宅間際にトラブル発生というファンキーな事がありました。
ふぁっきん!
APです、どうも。



俺様のピンインに酔いなっ!のコーナーが開設されましたw
ちなみに独学なんで、間違ってても寛大な心で許してねっ(☆ミ
多分最初で最後です・・・w



dui buqi「ごめんなさい」
これは自分に否がある時に使います。sorryと同じですわな。リネでは使わないでしょうね^^
逆に相手が謝っている場合は寛大な心をもって許してあげましょう。
そういう場合は、mei guan xi 「大丈夫です」と言えば伝わりますから。
どっかの腐れみたいに「fu ck you」とか言ったら駄目ですよwww
俺?
俺はそのどっかの腐れですよwwwwwwっうぇwwww



さて、リネはというと・・・まぁ言うまでも無いGC4ですな。
今日でやっとなんちゃってDKイベント終わりますね、嬉しいです。
GCでDE変身のランテレ君が居たら、小心者の俺はもうびっくりしちゃいますからw
毎日GCじゃちょっとあれなので、ブックのないSKTCあたり潜ってみようかなぁ・・・
SKTCは以前ふぁっきん中華にMPK未遂され、会話して、仲良くなったというエピソードがあります。
ほんとしつこかったなぁ・・・そう「ヲ逢いに」とはここで出会ったんですよ〜www
生活かかってるからクラン入れてくれ!とかリネージュを俺とやろうぜ!とか延々とWis食らってました。
今思えば懐かしいな・・・
よし、今日か明日くらいに久々に様子を見に行ってみよう。



昨日久しぶりにハイネの町に行きました。
戦争見学後に、ちとぶらぶらしてみようと思い立ち寄ったわけです(暇人www
あの整列してる兵隊さんの隙間あたり、かくれんぼで使えそうですな。
ハイネの町は綺麗なんだけど、どっぺMPK厨が出没するからあんまし落ち着かないwww
未だに店の場所とか知らないし・・・。
まぁのんびりしてましたよっと。
戦争は乱戦でしたね。局長が取ったとこと、グロのプリさんが取ったとこはばっちり見ました。
ぉーって思ったね。上手かった。