クランが活発ってのはイイネ

こんにちは。
昨日は昼から予定があったはずなんですけど、ぶっちされましたTT
エリザベス女王杯をぽかーんと眺めてた一日。
APです、どうも。



さて、昨日は珍しく朝10時にIN。
朝が弱い俺的には奇跡に近い。というか、奇跡をこんなとこで使いたくないTT
で、GCですよ。今血痕が高いせいか、割と人が多い。
猫さんとばったり出くわして、しばらくごにょごにょ話してました。
昼からもほぼGC。うん引き篭もり。でも中華っぽいのは見なかったな・・・。
DKなれるから、火山とか傲慢とか行ってるんだろうか。出来ればあの世に逝って欲しいもんだ。
で、夜もGCですよ。寒いヤツだw
ああ、復旧がやっと終わりました。手伝ってくれた皆さんありがとう^^
と、思ったんだけど・・・よく考えたら俺単騎ばっかじゃん・・・っうぇwww
まぁ一日篭って約400Kくらい?消耗品込みだけど。
美味しいのか美味しくないのかいまいち分からんけど、倉庫のお金、消耗品が増えるのは楽しいですねw
もちろんこの間蔵茶で「中華シネヨ」とか「いちごまよキモス」とか言われてましたが・・・
当の本人は「????????」って感じで狩りしてましたので、あぁ言い過ぎたなぁって思った人、気にしないでね^^
ん?居ないって?
うるせーばか。



夜10時。
模擬の時間がやってまいりました。
箱クラン分けてジョインしてたから、攻めがあると思われた防衛クランの方がいるかもしれませんが。
れっきとした模擬戦です。エピ4を見越した模擬戦とか解説してくれてるHPありましたけど、そこまで考えて(ry
もうね、勝手に予定決めるのやめてよwww
あぁ、脱線。
基本動作の再確認ですけどねw深読みする人ってのはどこにでもいますから・・・何を言っても無駄か・・・。
その後恒例の虐殺大会。
俺もあ、ラグだ・・・周り止まってるって思ってたら、次の瞬間死体。
まぁ久しぶりに遊撃チックな事しました。もちろん仕返しもされるわけですがね。
それなりに消費は大きかったけど、実りのある2時間でした。
ちなみにここでも中華扱いでしたがね・・・。



模擬戦終わった後に、
とりあえずAP殺そうと思うって言われた時は、ほんと怖かったです。



動揺してたせいか、模擬後の狩りで変身リング付け忘れて蟻になりました。狩り中にw
正に蟻蟻男。
究極に恥ずかしかったので、即飛び、即落ちの方向で・・・
折角の一日が最後で台無しになりましたwwwwwwwwww