復旧・・・したい・・・な・・・

こんにちは。
乾燥肌に悩まされる時期になりました・・・絶対ストレスだよぉ・・・
APです、どうも。



さて、復旧なんてまだ終わってません。
INしたら、WWを攻めるとの事だったのでろくに狩りもせずに集合場所に。
いざ開戦。とりあえず門封鎖して遊撃練習を軸として防衛する事に。
Wizは・・・新仕様にむけて練習したかったけど絶対数が足りなく、あえなく断念。
見てて思ったのは、BSも茄子も釣られる人間と釣られない人間がはっきりと分かれてたことw
門前で斬りあってるナイトなんて正にこちらの手のひらでクルクル踊ってるだけなのにね。
こっち側のキャラも旗際まで追いかけて行って・・・俺はため息www
人数差があったから特に死亡者いなかったと思うんだけど、あれ僅差の人数だったら死んでるよ?
勝てたんだからいいじゃないか、って?それじゃだめぽー。
前衛の上手、下手ってのははっきりと動きで見えるから、目立っちまうぜっ^¥^



そうそう、エピ4でH−Aが壁越し不可になりますよね。
痛いなぁ・・・、正直コレを聞いてたから、俺のクラハンやPTハントでのH−Aが激減したってのもある。
どうしようか・・・。門防衛にはあまり関係なさそう、タワー防衛もね。
問題は門に突っ込む時にどうするか・・・。
今までは画面内でよかったから、門横に固まってたら良かったんだよなぁ・・・まぁ遊撃の的でしたが・・・。



①エルフ列を少し空けて貰い、そこに陣取る。→メテヨの的だぜっ
②この際H−Aは止めて、NBエルフ万歳!作戦。→風エルフ全盛の時代に・・・
③・・・Wizも門詰めちゃう?→シネヨ



んー、これ門抜けないんじゃないかっ・・・
現状勢力で声を掛けたら門防衛できるって戦争クランはまぁ多くはないけど、存在してる。
イミュンの持続時間が下方修正されたところで、攻めと防衛の回復力の差は大差。
まさか戦争を活性化させるためのアップがこれだった、とか寒い話はないですよね・・・
悩むなぁ・・・
でもこの悩んでるのを楽しんでる俺がいる。ということはエピ4が待ち遠しいって事???
んー・・・



他にもエルフの魔法で便利なのがちらほらとアップされますよね。
僕は土エルフさんが居なくなっちゃうんじゃないだろうか、という不安と戦っています。
スキンの時間が短くなるってのは案外痛い?
あと、期待のレベル5土魔法・・・なんだっけ???
「エロティックバイアグラ???」これっていいのかな・・・自然回復する・・・
あー、まぁ戦争じゃあんまし・・・あ、MP回復するならWizに掛けてくれると超助かります。
そしたら魔石満載で2時間居座る事も可能になるかもしれない。
色々と試さないといけない事だらけだねー。イソガシス。



そうそう、昨日は嬉しい事がありました。
なんと実際にいちごまよを試してくれた勇者が新たに誕生したのですw
シャルフ○:「ちょーウマイ」
世間の目は冷たくなるでしょうが、俺は味方ですよ^¥^
※一部修正されている可能性もあります。