模擬と実戦

こんにちは。
遂に毛布に包まって朝を迎えました。ちょーキモチイイー(古っ
APです、どうも。



さて、2ドレでENDをかましたお茶目な俺は、GCへと赴きます。
ほんとはDVC行きたかったんだけど、クラハンしてたし誘うのもどうかなーなんて思っちゃったりなんかして。
まぁ復旧はそのうち出来るでしょう。というか復旧終わる頃にインビジ出てるでしょう^¥^
んでガリガリしてたら(普通の人の感覚だとまったりw)、蔵茶で模擬戦するぞー!と。



ここで気になる模擬戦のテーマ。なんだろう・・・
前衛はかなり勉強になると思います。
それに比べて、後方支援はというと疑問です。
というのもいつだったか、ただH−Aしてたらいいから。みたいな指示で、正直「???????」って思ったから。
仮にH−A回しを練習するなら、間違いなく実戦で講習した方が身につく。
緊張感を伴ってるから頭に入れようとするからね。
といった事を胸に秘めつつ・・・



復旧狩りするからパスーと言ってしまった手前、堂々と参加するのは恥ずかしかったんで・・・
インビジして、タワーの後ろに隠れてました。
しばらくしたら、ディテクされて引きずり出されてぼっこぼこに殴られました・・・
そこらのサーロインステーキ顔負けの柔らかさ!俺!
模擬の内容は国家機密ですので書けませんが、勉強になったとは思います。
終わってから、後ろからチクチク弓撃ってきた最近DEになった人とか・・・
隣に来たのが悪いんだ!と言わんばかりに斬りつけてきたBSの方々とか・・・
そのシーンだけ見てたら、俺はいじめられっこみたいだったのが悲しかったTT



模擬終わって、解散かと思いきや・・・
OT参戦。
人数が集まったので、門をやる事になったんだけど・・・
OTで色んなクランが集まって攻めてくると、比較的キャンセルが決まりやすい事もあって・・・
イミュンの回数が少なかったり、H−Aが少なかったりでちと雑だったかなぁと思ってます。
結果的には抜かれずに取れたんだけど、反省の多いOT戦になっちゃいましたTT



よし、今日こそ復旧終わらせようwww