祝!と呪!

こんにちは。
たった今客先から帰ってきました。
APです、どうも。



さて、昨日の主役は言うまでもないでしょう。
とっても幸福論のプリンス、「KING OF おげれつ」れつが氏です。
プリなのに51Hitしてます、うん凄い。それでいて戦死上等君ですからね。
狩りで死んでOEしてたり、狩りに疲れてエロチャットに逃げたり色々道を辿ってましたが、
昨日遂に51Hit。本当におめでとん。お祝いに古代スクをあげました。来年には倍にして返してくれるそうです。
記念撮影した後は、恒例のバトルロイヤル。
俺は平和主義者なので観客して・・・るつもりだったんだけど・・・死んでる・・・。
まぁ何で斬るんだよー!なんて文句言ったら、「そこに立ってるからだ」とか言われそうwww
しばらくは安全圏目指して狩り狩りして、また戦場に赴きましょう。



れつが氏祝福のムード漂う中、2どれに飛んで即死してたバカがいますw
あがた様に献金しまして・・・なんとか10ぱーはキープしてる感じです。
いかんなぁ・・・最近死に癖が・・・。
カスパ変身で耐えれてた事を考えると、バフォって柔らかいんだなぁ。
あがたに向かうところで、懐かしきGIGSの皆に会ってたりw
まぁ未だにGIGSアジトのブックマークは消してないからねw
にしても、狩り中に死ぬと凹むなぁ・・・。
というわけで、EXP復旧活動かんばります。
その途中で死んだら・・・
OE引退宣言撤回ですなwwwwwwwwwwww
更に、先日のDK変身しない宣言も撤回じゃwwwwwwwwww
単騎の時はバフォでいいけど・・・。



さて、ここまでで一つ嘘が書いてあります。まぁご愛嬌と言う事で^^



もうすぐエピ4。特に楽しみな要素は無いんだけど、戦争が活発になりますように・・・。