あんだーぐらうんど

こんにちは。
昨日の夜から、めっきり寒くなりましたよね?
もう風呂上りにパンツ一枚でウロウロできませんね^¥^
APです、どうも。



さて、N○Jの少ない脳みそ振り絞っても何も思いつかない時に、
素晴らしいタイミングでやってくる、変身イベント。
どうしてこう夢のある変身を実装してくれないかなぁ・・・
どいつもこいつもEXP、EXP・・・なんだか一日でかなりイヤになっちゃったよ・・・。
アイスクィーンとかGAQとかに変身させてほしいな・・・
ささやかだけど譲れない。
俺は前の時もそうだったけど、メインキャラじゃDK変身使いません。
使っちゃうと・・・そこで満足して終わりそうやしw
ネカマちゃんと、倉庫プリちゃんのレベル上げる用かなwww
また、どらごと二度とないシーンが撮影できそうだwwwwww
コツコツと辿り着けたなら、その時満喫しようと思います。
へんてこりんな意地だけど、まぁいいじゃないw
持論というかなんというか、身に余る力は自分を滅ぼす!みたいなのがあってさ・・・
ほら、核爆弾とかもそうですやん。
あんなん作っちゃうから調子こいて戦争しかけて・・・
何の罪もない人達が最優先で死んでいくんだよ・・・。
背伸びしないで、こつこつと、そしてこそこそと生きていきます。



で、昨日はGCで遊んでたら何やらクラハンをするらしい。
枠が余ってれば参加の方向で・・・、丁度8人だったみたい。
んー、さすがに8人集まるとごり押しでなんとかなっちゃうよね・・・
俺は作業狩りが嫌い。適当に殴ってて終わる狩りも嫌い。
(まぁ適当に殴る目的で狩りする場合もあるけどねw)
だから色々考えて狩りする。
クラハン時は、前衛が戦争のBOXを意識するように、
俺はタゲ合わせの練習をする。要はH−Aなんて出来れば使いたくない。
イミュンもそう。あんなのに慣れちゃうとどんどんゴリ押し君になっちゃうよ・・・。
俺以外のクラハン参加者の人が見てたら、あーサボってやがるwなんて思われたかもしれませんね。
んーちと内容が暗いな・・・



デコレポに粘着云々ってあったねー。
まぁ本人かどうかなんてネットの世界じゃなんとも言えないけど・・・
俺は性格的に好戦的なほうじゃない。
敵対だから云々ってのも無い。もちろん粘着合戦がしたい訳じゃない。
あー、これは個人の考えですからねwww
何がイヤって、筋が通ってないのは大嫌い。
TOPが変わった???
中は同じじゃんw
がたがた騒ぐ前に、非礼を詫びるべきじゃないのか?って思うけどねw