誇りを持って

こんにちは。
朝から問い合わせの電話がばんばんかかってきてうっとーしいです。
俺はサポセンちゃうわ、ボケがぁぁぁぁぁぁぁぁ。
APです、どうも。



さて、昨日は・・・
いつものようにGCでインビジ狙い。出なかったけど。
昨日は割りと黒い血痕が多く取れた。これどうなのかな〜、今めっちゃ高いですよね?
前露店で200Aでも売れ残ってたのにさwww
経験値も復旧終わったし、よかよか〜。
MP休憩とかしてたらWisが来た。



某出稼ぎ仲間:「ワタシ出稼ぎしたいネー」
AP:「・・・」



まぁ冗談です、冗談。メイプル構えるのは止めて下さい。
なんだかんだ言って俺も長い事リネしてきたら、人並みのWizの知識は付いたんだろうか・・・
ただ、口下手なため旨く伝えられないのです、悲しいね。
いっそのことプライベート日記を開設しちゃおうかなw
でも、俺個人の考えになるけど、遊撃を軽く見てるわけじゃないけど
俺はH−Aすることに誇り持ってるよ。
よく耳にする、イミュンないから役に立てない。
レベル低いから役に立てない。
そんな事ない。
恋愛相談は難しいだろうけど、こんな悩みなら即解決しちゃる!
むしろ、俺役に立ってるぜーってヤツの方が問題あるような気するしね。
俺だって現状に満足してるわけじゃない、もっともっと上を目指したい。
(だけど、目立ちたくないw)
まぁ俺以外にも、幸福BSには素晴らしいWizがいらっしゃいます。
例えば、わずか数日でDKまで逝っちゃったサイボーグZUZUとかw
彼の遊撃してるとこを見てみたらいいよ。
上手な遊撃は、視界から消えるから。



そんなこんなでいつもとは少し違う時間を過ごしていました。
戦争談義するのは超スキです。
でも、象さんはもーっとスキです。お後がよろしいようで・・・