ダイジェストー!

こんにちは。
早いものでもう11月になっちゃってますね・・・
とっても幸福論の歩く常識、APです。どうも。
ちなみに幸福論は変な人ばっかりです、僕以外・・・。
浮いてるのが心配です。



さて、更新してない間に色々な事がありました・・・。
トニさんが京都に来てたり、アデンで大規模な攻めがあったり、珍しく31Fで狩りしたり・・・。
あとは会社で革命が起きそうな匂いがしていますwwww
ちょっといっぱいあったので、長くなります。ソーリー。



アデン・・・
攻め情報を聞いて、主要メンバーを聞いて愕然。
なんだこれw
開始1時間前からインビジして、門見てたけど多種多様なクランの人がブックしに来てるw
予想通りラスト1時間で攻め襲来。
ぉー大軍だー。突撃してきた順番的に、メインはCACなのかな?
よくこんだけ集めたもんだ。結構短時間で撤退を余儀なくされ相手前衛の確認もあまり進まなかったな・・・。
んで、攻め返し。取った。
んで、攻められ返しw取られた。
んで、攻め返し。取れなかった。と。
んー、最後の方は人数ほぼ同じくらいに見えたけど・・・どうなんだろw
とある所では第二ラウンドが始まってますね、笑っちゃいますwww
意地は見せれたと思うけど、悔しい事に変わりはない。
予想だけど、あの凄いメンツが1ヶ月持つとは思えない。
あの面子相手に取り返したい。
余談ですが・・・死んじゃったwwwwwwwwwwwwww
なにはともあれ久々大規模な戦争でとても楽しかったです、はい嘘ですw
大雑把になって、イライラしっぱなしでしたね・・・。
うん、悔しい。まぁ精進しましょう。



トニさんが京都巡りをするということで、行ってきました。
トニさん歓迎オフIN京都。
初日はトニさん、ルナさん、ドラさん、俺。
飲んだよー。大して飲めないのに飲んだよー。
ドラさんがよく喋るw関西のノリだwww
2時間ほど喋って、ルナさんとドラさんは夜の京都に消えて行きましたが・・・w
取り残された俺とトニさんは2件目に特攻。
さっきの店で食べ損ねた締めのお茶漬けを食べてましたwww
そしてっ!トニさんが宿が無いということでしたので・・・
なんと、俺の家にご招待。(中国じゃないよ^¥^)
2PCでリネにINしてお喋り〜、気付けば3時wヤバイ寝なきゃ・・・
トニさんと仲良く睡眠しましたとさ・・・。
んで2日目。
kyuさんと合流。目指すは伏見稲荷
AP:「山登らないとメインにたどり着けないよ〜」
トニさん:「じゃあ帰ろうか^w^」
AP:「ちょwwwwwwwwwww」
というわけで、鳥居だけ見て昼ごはん食べに行きましたw
とあるお店にて・・・
トニさん:「とりあえず、一口なんとか酒(日本酒)」
kyu:「私もそれで」
AP心の声:「昼から酒かよぉぉぉぉぉぉぉ」
2時間ほど居座って、四条へ移動。kyuさんがマウス買い換えたいと言ってたので電気屋さんへ。
中国製のあやしいマウス見つけましたwまぁ秋葉原には勝てないね。
無事購入後、なぜか祇園の「オープンカフェ」へ・・・。
物凄い滑稽な絵でしたね^¥^
参加者の皆様・・・能面ヨン様でごめんなさい。
人見知り君はあまり喋れず・・・。無愛想で申し訳ないです・・・。



さて、日曜日はEND分を復旧しよう作戦を決行。
31Fなんかに行ったりw
ぶり、レィン、俺。Wiz3の狩りです。
しかしグールにT−U決まらないもんだねwww
まったりしてた割りに、ZEL出たりなんやかんやで結構儲かった。
でも・・・
エロい話に付いていけず、疎外感。
さすがごげでTOPを争うエロ2トップ。足元にも及びません。
次は51↑でもわいわい行きましょう〜。



東京の方でも、ジンギスカンオフやってたみたいだね。
直接は関係ないけど、俺・・・
ジンギスカンって鹿の肉だと思ってたよwwwwwwwww
ほんと常識が欠落してるなぁ・・・俺。
落ちる前に蔵茶でトルネードの押し売りに失敗して終わりw