おやぢなんて言わないでっ(切実・・・

こんにちは。
カレンダー見ると赤い日付なんだけど、普通に会社にいます・・・
まぁ同じような環境の方もいらっしゃるでしょう。
がんばりましょうね。
APです、どうも。



さて、昨日は客先のシステムトラブルに巻き込まれ、散々だったわけですが・・・
と言っても東証じゃないですよw
結論から言っちゃえば、お客さんがプリンターの設定間違えてただけなんですがね・・・。俺現地着いて5分で解決。
ありがとーって笑顔で言われて、イライラも吹っ飛びました。
こんなお客さんばかりだと仕事しやすいのにねw



ちょっとお疲れ気味でリネにIN。
夜時間だったから、一発を求めてラスタ狩り。
ちょっと混んでたかな・・・。途中で美味しそうなきなこもちと遭遇し、インビジ、ブラインドハイディングの打ち合いして遊んでました。
経験値なんて全く増えてないですがね・・・。
Bテレも在庫2Kを超え、倉庫眺めるのが楽しくなってきました。
めざせ10K。



そうそう、我等が出稼ぎ軍団のみんとっとがもうすぐDKらしいので、最近時間があればGCでお祝い用のワッフルを稼ぎにきてます。
まだ1個なんだけど・・・。頑張るよ・・・。
10個貯まる頃にインビジ出てそうな匂いがするがw



ちょっと早いけど、疲れたから寝よう・・・
AP:「では寝ます〜」
みんな:「おつ〜」
シャル○ァ:「はやいよおやぢ」


ちょ・・・
おやぢなんて言わないでっTT