我慢大会はやめようよ・・・

こんにちは。
遂に関西でも朝、息が白くなっちゃいました・・・
寒いですよね〜。
APです、どうも。



さて、季節の変わり目を迎えて風邪を引いてる人も多いと思います。
我が会社でも風邪が大流行。
日本人の美徳というか美学と言うか・・・「我慢」ってのがあると思うんですけど・・・
あれって正直大迷惑ですw
コンディションぼろぼろで、会社きて「俺頑張ってます!」的なオーラ出してはぁはぁ言ってる人。
素直に休んでください。あなた方が呼吸するだけで、ウィルスは撒き散らされるわけで・・・
二次災害が・・・w
そもそもそんな状態で仕事ができるんですか?
我慢、忍耐大いに結構ですけど、周りの事を考えるとそれがベストとは言えない気がしますけどね・・・
ちなみに、俺はゆっくり休む派です。
そんな暇無いんだよ、ばか!って人も居ると思います。でも・・・そんな事は知りません^¥^



リネですが、昨日はアデン防衛に参加して終了。
珍しく2つ(アデン、ドワ)とも完全放置。今まではなにかしら戦闘行為があったのにね。
ドワなんて忘れられてたんじゃないかな・・・。布告も終了ぎりぎりにやってたし・・・。
ああ、ばれないようにしてたって線もありですね。
戦争人口が減ってるのかな・・・まぁ現状「消費>税収」なんで財政が破綻してしまった方もいるかもしれません。
放置が続くと出てくるのが「愚痴」。
言いたいのは分かるんですけどね、俺はそんな時周りを見ます。
するとどうでしょう〜、自分より苦労してる人が沢山いるじゃないですか。
そんな環境で愚痴なんて恥ずかしくて言えないよね。
俺最近、門番と給料配りやってるんだけど、たったコレだけでもかなり疲れる。
だらだら書いてるけど、要は負担を分かち合おうよ!って事です。
というわけで、今度からPT編成のお勉強に入りたいと思います。



「んと、うめさん親で、毛パオとありありおPT入れて^^」



どう?
いい感じでしょw