特にありませんが・・・

こんにちは。
紅葉ってまだですか?あっという間に冬になっちゃいますよね・・・
APです、どうも。



さて、無敗の三冠馬ディープインパクトの次走は有馬記念のようです。
ちょっと残念です。ジャパンカップにチャレンジして欲しかった。
まぁ馬の体調等もあるんですがね・・・。
弟の方も圧勝したみたいで、母方の血が優秀なんでしょうかね。
実現しなかった兄弟対決ビワハヤヒデナリタブライアン
夢の続きは、彼等に託して一競馬ファンとしてワクワクしています。



リネ。
んー、夜時間だったから夢を見てラスタ狩り。
夢は夢のまま終わりました。ふぁっきん!
レィンが50になった。んー廃スピードw
俺はまだ10パーなのにwww
微妙に熱っぽかったため、ぼーっとしてる事が多かったんで、11時には落ち。
戦争も見ずに睡眠〜。



最近ね、クラハン行ったら絶対切断してる気がするw
なんでだろう・・・日ごろの行いが・・・
いやいや、そんな事はないはずだ。
迷惑掛けてごめんね・・・。