あんまり笑わすなよ!!!

こんにちは。
またまた風邪を貰ってしまったかもしれません・・・あぁーノド痛い・・・
APです。どうも。



さて、ちょっと更新が滞っていましたが・・・
友人の結婚式に行ってきました。人生初!!!
なんていうかね・・・うちの社員アホスwww
久しぶりにお腹痛くなるほど笑ったわ・・・。しかもその人係長なんだけど・・・w
受付で記帳して・・・お祝い渡しますよね?
彼は・・・



何を血迷ったか・・・



自分宛に送られてきた「招待状」を渡しました!!!



ちなみに受付はヌゥ君www
社員一同爆笑。ありえんってw
んー、やっぱ生で見ないと笑いが伝わらないか・・・、残念www



おめでたい事は続く訳で、以前お世話になってたクラン「Last GIGS」の漫才師HAZELL様の50UP!!!
何回も死んだのを日記で見てるから、よく頑張りました〜。
俺も最近50UPしたばっかだけど、凄い嬉しかった。んーしばらくバフォを堪能してね^^
漫才師だけあって、HAGELLって言う影武者まで準備する念の入りよう。
見習わなければ・・・。



さて、俺はなにしてたかというと・・・
アデン防衛して、クラハンして・・・



あ!



4冊目のインビジ出ちゃった^¥^
以前から約束してた方に適度な価格でお譲りしました。
あなたの周りで覗きが流行しだしたら、犯人はその方ですから^^
あと2冊・・・ノルマはあと6冊・・・
エピ4来る前には無理かぁ・・・。



アデン門番中に雑談してたり、バカって旗つけたのを探したり・・・
この日のアデンはなんか疲れちゃった。