切断って・・・

こんにちは。
また一昔前のように、シンデレラタイムに強烈な睡魔に襲われるようになりました。
APです、どうも。



さて、明日なんですけど・・・
なんと、人生初の結婚式です。
一参列者なんですけど、ドキドキしてきましたwww
お前ちゃうやんけwwwって言われるでしょうけど、初めての行事って緊張します。
知らない人もいっぱいいるわけで・・・ドキドキ。
リネでも結婚式って何回か行ったことあるけど、知らない人いっぱいで・・・
あぁ、リネでももちろん主役は俺じゃないですよwww
とりあえず思いつくだけの準備はやったw
あとは今日定時に帰って、リネするだけだwwwっうぇwww



エピ4のアップが11月22日に決まったみたいね。
俺はあんまし楽しみじゃないんだよなぁ・・・、当然のように初日からメンテメンテの嵐と予想。
不具合あった時の対応っていうかなんか・・・NCJは・・・。
GC4Fのリニューアルも一緒にきちゃうっぽいので、単騎の間は堪能しておこうと思います。
意味不明なアイテムばっかアップするのをやめて欲しい・・・。
アイテム欄開いたら物凄い事になるやんけw
あ、キャラ選択画面のリニューアルもあるんだっけ?
これは楽しみwwwww



昨日はクラハンでバンプを見ようツアーに行きました。
はりきってクリックしたのは31Fテレポートスクロール。在庫0。
ん、なんだか違ったみたいwww
31F使って行くのって何だっけ???ゾンビロード?マミーロード?
傲慢で狩りなんてほとんどしないから、ボスの名前言われても分からない事が判明。
10Fはゼニス、20Fはシアーってのは分かるよwタロと行ったからね。
俺たまに物凄いタイミングで切断食らうんですTT
クラハンとかペアハンとかでそれ食らうとほんと申し訳ない。。。
最近無かったから直ったのかなぁ・・・って思って積極的に参加してたけど・・・
あぁーTT
特に昨日はWiz1だったからなぁ〜。