レアPlzzzzzzz

こんにちは。
阪神負けちゃいましたね・・・、残念です。
といっても、リーグ優勝見れたしまぁいいか。来年だ、来年。
APです、どうも。



昨日は、というか最近仕事が早く終わるのでちょっと早めにIN出来てます。
はっはっは〜、狩りしまくりだぜ〜!
はい、嘘。
1時間くらいで僕は集中切れますwww
とりあえず、次の目標をASに定めてお金稼ぎ頑張ろうと思います。
コツコツとね^^
はい、嘘。
一発狙って、DVC行ったり、MLC周辺行ったり、GC周辺行ったり・・・うん、強欲。
MLC周辺と言えば、昨日さー、噂のBOT君を発見。女エルフで攻撃した後にダッシュ、アデナのみ拾う。
モンス見つけたらとにかく弓。攻撃されたらオートポット。シネヨwww
こりゃ排除するしかないでしょう^¥^
なんていうかよく出来たプログラムだね。開発者凄いわwその情熱を他に回せよwwwクソ野郎www
ヒール、リザレク、ヘイストがあれば排除可能だね。周りのモンスが弱いから、パインがあれば万全か。
メイプル効かないのか・・・、残念TT



しゃるにゃ誘ってDVC5F、6Fに行ってみた。
ここはエルフさんとペアが楽だなぁと俺は思う。弓だとサキュが飛んでも追いかけられるからね。
俺が殴りに行くとびゅんびゅんテレポされて弄ばれるのがおちですから・・・TT
エルフ主体だとWizと行くより前衛と行ったほうが殲滅早くていいんだろうけど・・・。
まぁ6Fでれつが&名探偵コンビに遭遇。レア出しまくり(希望)合戦が勃発。
ルチェルンハンマーとかマナドレインとか中流階級のレアがわんさか出ました。イラネーヨ。
黙々と狩するのは不可能なので、喋りながらダラダラと・・・。
激レアは出ませんでした。次に期待しておきます。



ところで、全茶を何気に見てたら・・・
○○○:「DIG入りGREND」
ぅぉー、凄い。
全茶した人はかなりの有名人。これでDIG使いが。。。何人だろ?
おめでとうございます(うらやましいwwwww)
もう少し普及しだしたら戦場で飛び交うところが見れるのでしょうか・・・。
うーん、迷惑極まりない極悪魔法・・・MR装備必須ですね・・・。
戦争だとDIGよりメテヨかなぁ・・・、どっちも痛いのは変わらないんですけどねw