春眠暁を覚えず・・・(季節外れ

こんにちは。
今日も布団が気持ちよくて2度寝と戦ってました。
APです、どうも。



とある超有名サイトより。
・変身モンスターの追加
・攻城戦が活性化する要素の追加



この2点ですか、個人的に気になるところは・・・。
是非アイスクィーンに変身できるようにして下さい^^
Gミノとかいらんから、アイスクィーンをっ!!!
攻城戦が活性化???
なんだろうね・・・、税収UPか?w
個人的には、城全てに特徴を持たせて欲しい所です。
ギランには花壇。ハイネには噴水ってありますやん。
だから、ケントは2門2セル、WWは1門4セルとかさぁ。
門の上にクラン員配置出来たりしたら面白いかもね。圧倒的に防衛が有利になっちゃうけど・・・。
アデンみたいなだだっ広いフィールドにタワーがぽつんってのは勘弁してください・・・。



さて、リネ。
昨日はPちゃんとしゃるにゃと33Fにっ!
前衛DEとNBエルフ、中華Wiz。うん、俺役に立ってない^^
T−Uもレベル50くらいじゃ決定的な攻撃方法って訳でもないしね・・・。
まぁまぁちょろっと狩りして、終了w
なんだか眠たくて、落ちちゃいましたよ。はっはっは。
落ちる前にぶりにWis攻撃してから落ちましたけどね^¥^
なんか強烈に目が覚める激レアでないかな・・・。



どうやら俺が持っていた風邪ウイルスは死滅したようです。
脳細胞もいくらか死滅しちゃったけど^&^
体調も戻ったし、仕事も頑張れる(大嘘)。
季節の変わり目は、相変わらず怖かったよ・・・。
なんとか乗り切った!ぃぇぃ!