アデンあでん♪

こんにちは。
トニさんの来日日程が決まりましたよ、みなさんw
APです、どうも。



さて、昨日はアデン防衛。
と「なぜか」またずれてるWW。
一日3城うざいってwww
まぁこればかりは仕方ないのか・・・、見学行きたいのに〜TT
アデン防衛行く前に、ちょっと砂漠でオオサンショウウオを狩りに行ってました。
まぁレアは出ないね、出ないからレアなんだね。
玲亜は出てもレアじゃないよねw
蔵茶にて・・・



ZUZU:「メイプルいっぱい取ってきたから何本かあげるよ〜」
AP心の声:「うほっw太っ腹〜♪」
皆:「ありがとー^^」
ZUZU:「中華にはやらんw」
ぉぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ZUZU:「AP鹿にしたら賞金プレゼント^^」
ぉぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鹿って足遅いし・・・魔法使えないし・・・
ほんと苛められてる気分になるwww
でも、ありがたくメイプル貰っとこう^¥^



で、時間が来たのでアデン防衛。
最近のケンケレ君は時間にルーズなようです。ASの魔法書持ってきなさい^^
同時にケントとWWも戦争時間だったみたいで、あぁー見に行きたいなぁ〜。
アデンは特に動きはなく、平和END。
終わった後にトニさん来日のスケジュールを聞いてました。
その後、れつがも加わり虐殺大会!!!かぼちゃのKyuさん狙われてたけど・・・。
暴れん坊れつがは中華王子APが退治しておきました^¥^
OE成功ばっかしてると背中から撃たれますよ^^



んで倉庫でぼーっとしてた。
鬼に金棒、れつがにOE、ZUZUにメテオ、シャルファにメイプル、ミントにいちごまよ。
これらは幸福論での定説になりつつあります。
特に後者2つがツワモノって噂ですよ^¥^