戦争があったよね、ちょっと前。

こんにちは。
慣れないブーツで難波を歩き回っていたら、激しく皮剥け、筋肉痛です。
APです、どうも。



さて、気持ちも落ち着きましたので戦争を思い出しながら書いてみようと思います。
先週末、WW、ドワ、ハイネと戦争が続きました。
WWは呪縛のプリさん不在との事で、タワー確保後ドワに向かいました。
どうかなぁ〜とは思ったけど、とある戦争日記の如くいつもヘルプに来てくれてる人はストレス貯まってるでしょうし・・・
正面きって反対出来ないのもまた事実。
いくからには全力で。
まぁアデンずらした事でいつもより人数集めてるのかなぁ・・・とか思ってましたけど、いつもと変わらない。
危機感とかないのかな・・・
幸福論は前回のアデンの時、呪縛の人達が色んなクランにジョインしてて・・・まぁ結局攻めは無かったんですけど、厳戒態勢にはなってましたよ。
内門から攻め返しありましたけど、問題なし。
たった数人で東門から来ましたけど、問題なし。
最後にはWWへ向かわれましたとさ。
まぁいいさ。これで戦争日重ならないだろう。ほんと一日4城とかうざいってw



で、ハイネ。
グロが門防衛してるとこにRESと茄子が攻めてましたね。
RESの旗を戦場で見るのは久しぶりです。一時RESのヘルプに行ってた事があるので(かなり前)嬉しいです。
が・・・以前のイメージとはちょっと違いましたね。
BS出動するみたいでしたので、ジョインしていざっ!
南門行ってたんですけど、北が撤退したみたいなので北へ。
早速門に詰める。ここって奥行きあるからH−Aとか届きにくいんですが、この日の位置取りはなかなか良かった。(自画自賛
前から3列目を確保して、イミュンイミュンH−Aと。前見るとファイバードもいたw万全だwww
タゲもこなかったし。北門はエルフさん隊列組みにくいからね。
タワー囲もうとしてる時に、ちと進みすぎて帰還させられましたがねTT
その後門に戻って、FSしたりFWしたりしてました。
最後ダッシュに取られてしまいましたが、楽しかったです。
詰めが甘かったですね。次回、その辺修正しましょう。
前衛さんは見てた感じよく詰めれてたと思います。
しかし門バグってうざいよね。



何がうざいって外野w
デコさんレポと、もう有名になっちゃった「いくさこいさ」。
ほんと低脳なBBS戦士の方々が脳内で色々と変換されてるようで・・・。
個人HPやし、若干エゴが入るのも分かるけどね。
少なくとも俺は、相手に対してこいつらUzeeeeeeeeeeみたいな感情で戦争はしてません。
かといって、こいつ知り合いだから斬りたくない、とかもありません。
やるからには全力でいきます。
多分クランとしてもそうでしょう。同盟としてもそうでしょう。
これからも努力を惜しむつもりはありません。
どこかの電磁波は努力=RMTとか言ってましたね。乙^¥^
そんなのには負ける気がしません。例え城を落とされようとも必ず取り返します。



狩りでは安全圏をやっと超え、趣味である消耗品集めに頑張ってます。
倉庫では鹿。狩場では山羊。
動物系の悪魔の実を食べてしまったようです・・・。