急ですが、本日をもって・・・

こんにちは。
ほんと寒くなりました・・・布団から出たくありませんね。
ただでさえ朝弱いのに・・・。
APです、どうも。


さぁ、引き出しの奥に眠っているGBAを復活させる時が来たようです。
FFシリーズをリメイクしてどんどん発売するみたいです。
FF1から7までのファンとしては嬉しい限りなんですが、見事にあちら様の作戦にはまっちゃってますねwww
特に1〜3のリメイクを強く望んでいて、1,2は即効買いました。
暗い雰囲気と、あのキャラクター設定に俺はイチコロでした。
ここ最近のFFは腐れ恋愛ゲームみたいになってしまっていて、拒絶反応が出てたんですがね。
最低限のネットマナーも守れないクソ達もこの際FF買ったらどうでしょう?
誰にも迷惑掛けることなくゲームに没頭できますよ^¥^
特に火山麓で頑張って「仕事」してるゴキブリたち^^
あ・・・FF買うお金が無いか・・・
じゃあ死んどこうか^^



話を戻してw
FF初期の頃って仲間が次々に死んでいきますよねw
うぉーミンウー!!!お前ファイアのレベル16にしたのに死ぬなよー!とか・・・。
ぉぃwwwリチャード!!!とか。
あぁぁぁぁぁぁヨーゼフーーーーーー(涙)、ミートボールみたいな石に潰されるなよー!とか。
ちなみに、4のストーリーと音楽が一番好きです。
赤い翼の音楽とかカッコイイ。
でもカインを応援しています。例え俺的に好みじゃないローザに惚れていて、ライバルに取られたとしても。
キャラ的に好きなのは8に出てくるサイファーと魔女です。
8は・・・ストーリーがもう駄目・・・っうぇwwwwって感じだったなぁ・・・。
リネの話題が無いって?
だってOEしかやってないもんw



それだけじゃちと寂しいんで・・・
ぇーっと・・・5M燃えました^^
夢だった10M以上でOEってのもこの一週間で出来ました。
レベル50にも到達できました。
戦争もたくさん出来ました。
悔いはないです。
これで、俺の歴史を終えようと思います。


思えば、一番最初に貼った時に成功して虜になって、以降累計100M以上儲けました。
俗に言う引退宣言?ってやつかな。
なんていうか熱が冷めたw
まだほとんどの人に言ってないんだけど、今日をもってさよならです。





さようなら・・・





「OE」



さて、紛らわしい引退宣言の後なんですが、新しい中華を発見!って全茶があった。
誰か:「文文って話の通じないやつがGCにいます。」
AP心の声:「よし、見に行こうw」
AP:「GC1Fにいたよーwww」
幸福論蔵茶:「話しかけろ!」
AP:「ni hao^^」
文文:「hao^^」
文文:「hehe hao^^」
なんだ、話通じるじゃないかwwwwwwwww
5分程ピンインで簡単な会話をしてると・・・



見られたwwww
やばい・・・俺も中華扱いになる・・・と思ったんで
AP:「またね^^」(←ほんとはピンインでw)
とりあえず逃げたw



狩りを1時間、アデンの倉庫でわいわい1時間やってる間・・・
ひたすら文文からWisがきてました・・・
悪いやつじゃないんだろうけど、RMT目的でリネやっている以上敵です。
普通に楽しもうとしてる中華はいないのか?
そういう中華がいるなら、もっともっと中国語勉強して、話してみたいんだけどな。
まぁミントとアレスの鋭い突っ込みに傷心気味な2時間でした^¥^
アレス:「喋れる相手が見つかって嬉しいんだよ。」
ミント:「唯一の友達なんだよw」


さて、次に出合った中華には、こう言ってやる!
困った時は、アレスかミントを頼って来い^^と。
THE異文化コミュニケーション^^
イイヨネw国際交流^^