はっぴぃーばーすでぃ♪

こんにちは。
昨日は誕生日だったので、外食してきました。
もちろんおごりでw調子に乗って食べ過ぎたせいか・・・体調悪い・・・w
APです。どうも。



素敵な誕生日の過ごし方。


昨日は俺の誕生日。年齢的には嬉しくもなんともないんだけどねw
恋人と美味しいお酒、綺麗な夜景を見ながら食事・・・
そしてその後・・・はぁはぁ



↑妄想



↓真実



AP「あ、今日防衛あるからっ」
友人「大奥見るから帰るわっ」
まぁそんなもんだwwwwwww
リネでもおめでとーとか言ってもらえたり、プレゼンツもらえたりで嬉しいんですけどね。
まだ三十路ちゃうからねwww
流石に、ご飯食べてたからINが遅くなって、残り1時間ってとこか。
なにやら周りの動きが騒がしい。攻めくるのかな?



トニさんやしゃるにゃのWiz(中華)とWisで喋ったり、仮想攻めを想像してたりしたら時間END。
攻めはなかったです。
でも色々な人が色々なクランにジョインしてたから、攻めは近いのかっ!?
11月の祝日はさんで土日あたりが臭いですな。あくまでも予想だけど。
まぁ警戒しておくにこしたことはないでしょう。
俺も物資を溜め込んでおこう。



ある程度予想してた事なんだけど・・・
狩りのペースが極端に遅く・・・。
アデナが貯まらないぜっw
そろそろ倉庫整理してお金を作ろうか・・・、多分2Mくらいにはなるだろう・・・。
それよりもだ・・・
昨日宣言した「OE引退」がいつまで続くか・・・だよねw
ガンバルニダっ。