前夜祭

こんにちは。
あまり実感わかない2○才の誕生日を明日に控え、準備に忙しいですw
準備って言っても燃やす武器の調達なんですけどねw
APです、どうも。


アデンで門番してる時に、エロバードことファイバード氏と喋ってたんだけど。
ちなみにファイバード氏は幸福論のイジラレ役です。
僕をいじるよりファイバード氏をいじった方が面白いよ〜。
ほら、俺もいじる側にまわれますやん?w



「50になって狩場変わった?」
うーん・・・バフォに慣れるためにMLC4Fとか行くようになったけど、これは前からやし・・・
GC4Fも普通に通ってる。
でも一番変わったのは、余裕ができた。
49の80パーまでは何も感じず、のほほーんと狩りしてたんだけど、それを超えてからはちょっと意識したりしちゃってさw
クラハンとか誘ってもらえたら極力参加するように心がけてる。
ペアハンだって誘われたら行くよっ!
OEだって、言われる前にやるよっ!
中華だって、確認する前に殺すよっ!(ぉぃ
メイプル振られたって、耐えるよ^^(本数に余裕が出来たらやり返す!w
中華っていわれても笑顔で「ni hao」って言うよ。
ほら、こんなに余裕ができてるじゃん。
世界が変わる。
狩場じゃなくて自分の周りの景色がまた違ったものに見えるって事なのかな。



今日の夜12:00に神の祝福を受けるためにOEしちゃいます^^
この前6M燃やしたばっかなんだけど・・・
誕生日OEはやっぱりしないと駄目でしょう。
防具は相性悪いんで、武器にしますw
所持金があんましないから大量には出来ないけど、記念にはなるでそw



最近寒くなってきましたよね・・・
風邪くらいそうな予感がします。皆様もキヲツケテね^¥^