僕の夢は堅実なあの娘です!

こんにちは。
皆さん、秋華賞は何に夢を託すか決まりましたか?
APです、どうも。



さて、昨日はアデン。
久しぶりにアデンの防衛に参加した。人数とかはちと書けないけど・・・。
暇防衛特有のダラケモードです、これは仕方無いんだよなぁ。
ケンケレとかさぁー、一回で攻めるの止めるんじゃなくて何回も攻め込んでやるってくらいの気合を見せて欲しいよねw
防衛中、蔵茶や白茶で50おめーと言っていただき感謝してます。
意外と日記見てくれてる人多いんだな。。。びっくりしたw
しかし・・・
シャルさんのWizさん(中華)にキュアポイズンずっと掛けてたのにスルーされてたのは悲しかったですwww
次は誰にしようかなぁ〜なんてささやかな楽しみを見つけちゃいましたw
あとはUmeさんに色々とこんなんどうかな?って話をしてたり・・・
気付くと12時だったって感じ。



さて・・・
狩りの方は・・・
50になった反動か、1パーセントになったwww
安全圏って遠いんだな・・・w
今日明日明後日で2パー目指します。
誰かデートして〜^¥^



ちょっとショッキングな事件が起こり、所持金が更に4Mほど減りましたwww
自業自得なんですけどねw
見間違えたのか・・・あぁ・・・。
また地道に貯金です。














嘘です!
地道に貯金なんてクソ食らえ!
OEで弾けちゃうぜーっ!!!!
結果はそのうち日記に書きます〜。