厨房達の宴

こんにちは。
今日は朝から雨で、気分もいまいちですね。
靴下濡れなかったからいいか・・・
APです、どうも。



昨日はINしたら倉庫に美味しそうな「きなこもち」(さん・氏どっちだったっけw)を発見したので狩りに誘って見ました。
行き先は強欲ならではカスパ狩りということでMLCへ。
カスパタイム2回ほど流してましたけど、見事に両方ハズレwww
レアらしいレアは・・・N−DAIくらいだったか・・・。
それでも2時間で一人50Kの分配になったし、まぁOKOK。
蔵茶にも参加しつつ楽しく過ごしてました。
しかしALA持ちのDEって強いなぁ〜。
カスパくらいじゃ軽く一人食いなんだろうね・・・
うらやましいっ!



落ちようかな〜って思ってぼーっとしてたら、
なにやら全茶で見たことある名前ばかりがわいわい騒いでた。
厨房たちの宴が始まったか〜などと思って見てたら、
厨の中の厨「大吉」君が○○才の誕生日とのこと。
俺の誕生日と近いねっ!って話をしててふと気付いてしまった。
もしかして10月って厨房が生まれる月なのかっ!!!
この仮説に基づき厨房を探す・・・



「大吉」、「ヌゥ」、「俺」



あぁ・・・確定^^
今年もやっちゃおうw誕生日OE。
今年は武器を作ろう〜。
確か去年は牛と一緒にOEして、しかも失敗だったという悲しい結末だったねw
10月20日!運命の日迫るっ!!!wっうぇ。
しかしまぁ今年で2X才かぁ・・・早いなwww