鹿→牛→???

こんにちは。
今週は駆け抜ける美女達を応援するために「京都競馬場」に行く予定です。
APです、どうも。



相変わらずバフォでぼーっとしてる事多いんですが、
素朴な疑問が浮上!
「ヤギはめぇめぇって鳴くの???」
プロフィールのとこで山羊!めぇめぇ!!!って書いたんだけど・・・
なんか勘違いっぽく思えてきたぜっ・・・。



5分後・・・
「me(-)me(-)」
「メーメー」
だそうですw合ってたwwwピンインが書いてあるのは癖ということでw
と言う事で、はいっ。リピートアフターミー!
「Shan yang zai xiao wu li jiao」(山羊が小屋の中で鳴いている)
「me me 」(メーメー)
一つ賢くなりましたね^^
間違っても全茶でほざかないように^¥^



最近通勤の時にLUNA SEAの「TONIGHT」を聞く事が多いわけでして(古いw
この曲を聴くとサッカーのユーロ2000の時を思い出すわけです。
当時、ユーロ2000の曲にLUNA SEA!?とか友達とわいわい喋ってたなぁ〜。
と言う訳で、今週日曜日サッカーしてきます。
リネの妖精が今度はピッチの妖精として活躍してきます^¥^
サッカーの話題だけど「スルー」は止めて下さい・・・悲しいですから。
筋肉痛が待ってると思うとなかなかに辛いんだけど、止められないんだよね。
話が完全にサッカーに行ってしまいましたが、言いたいのはこれじゃなくて・・・
曲にまつわるエピソードってやっぱありますよね。
楽しい時、悲しい時、辛い時、寂しい時色んな時にBGMとして記憶されてるものなんですねぇ、としみじみ。
ちなみに、悲しい時にBGMとして覚えてる曲を聴くと今でも泣けます。
カラオケとか行って不意に歌われたりすると、危険ですwww
と、リネに関係ない話題でした〜。



さて、リネ。
GIGSクラハンに少々お邪魔してました。場所はDVC3F。
いやぁ・・・沸くよね・・・コレ。
固い人が居たので、タゲ集めてもらって狩り狩り狩り。



AP:「いやぁ〜帝さん固いね〜」
帝○:「年だからふにゃ○んだよ」



この言葉から始まったIt’s Wonderful World。
きららも一歩足を踏み入れて見開いた新世界!
あー、脱線w
そうそう、きららにお祝いでメイプルいっぱい貰っちゃった^^ありがと〜。
いつも倉庫で苛められてるから、仕返しに使っちゃうぉ^¥^



狩りを終えて倉庫でぼーっとしてると、昨日の鹿に続いて今日は牛変身キター!
おいおいw貴様等、今日はすき焼きとか言ってんじゃねーw
狂牛病にしてやるぜっ!
経験値はあまり変わらず、遠い安全圏。
でも50にするって決めてから、あんまし雑談とかに参加出来なかったから、
こういうのもいいなぁとか思っちゃいました。
まぁまぁのんびり行きましょうか。