だーるまやー(たーまやー風に)

こんにちは。
今日も職場で吠えまくり、空気を悪くしてる馬鹿に萎え気味です。
ほんま言うだけやったら誰でも出来るっちゅーねんw黙っとけカスがwww
APです、どうも。



昨日の日記に天然記念物のだるまや氏のコメントがっ!!!
だるまや氏との出会いはもうかれこれ3年前。
SKTでぶらぶらしてた時に声を掛けられたのが始まりです。
この時俺はエルフ。中華よりも中華っぽい名前してましたw
何も知らなかった俺は、その場でジョイン。
この時、たむ、だる、Mem等と出会う。懐かしいなぁ・・・。



たむたむ〜、だいぶ遅くなったけど50になったよ〜。



んでリネ。
昨日はバフォに馴染もうということで、偉大な先輩様達の意見を仰ぎ
Umeame:「MLCとかでいいんじゃね?」
というわけで、やってきましたMLC。狙うはお馴染みカスパ君。
4F降りたとこでぶりに会った。よし、辻PT組んでカスパのドロップログを流してやるぜっ!!!
カサカサカサカサ・・・
30分経過・・・
カサカサカサカサ・・・
30分経過・・・
カサカサカサカサ・・・
30分経過・・・
誰か:「カスパEND3F」



Noooooooooooooooooo!!!!



なんか最近カスパ君に会えません・・・。なぜだーw
しかし、バフォでヘイスト&H−Wってめっちゃ速い!まるでゴキブリ。
ACがうんぽこになるんだけどね・・・、まぁ仕方ないね。



最近、城の倉庫に佇んでいると・・・
姿が鹿になってる事があるようです。
愛されて止まない中華王子は、こそこそと変スク使って元に戻るのでした・・・w
覚えてやがれっ!!!