祝!

こんにちは。
今日朝駅に着いた瞬間に雨が降ってきました・・・軽く鬱・・・。
APです、どうも。



さてさて、リネですがやっと50になれました。
前々日くらいからドキドキしてたわw
忙しい時に集まってもらってありがたかった。
やっぱ全茶は恥ずかしいw
壁の一部として参列した事はあったけど、中央に立ったのは初です。
うん、中央はもうイイヤw次はレィンか羊か・・・
ほんと沢山の人におめでとーと言ってもらって嬉しかった〜。
照れくさいけど、心の底からありがとう。



全茶流れてて悪いなぁ・・・とw
まぁ下らない話じゃないから大目に見てください、と思って眺めてたら・・・
(ほとんどの人が中華って付けてたのは・・・泣けたw)


人食い○「2回も流すな!」



来ましたw全茶厨wwwwwwwwwwwww
唯一張り切れる領土を荒らされた怒りは相当なようですw
んー、あんたの下らない全茶よりはほのぼのしてていいんじゃね?とか思ったんだけど・・・
まぁ流して迷惑なのは迷惑ですからね。
優良なリネユーザーの皆さん、迷惑かけてごめんね。
でももう無いから^¥^



さて、安全圏なんて言葉を覚えてない私は、即戦争に参加しました。
なにやら初めてづくし!!!
①50になって初めての戦争
②相手にメテオがいる
③DIG使いがいるらしい



①はどうでもいいっすw
ギランの門へマステレタクシーしてたら・・・
○○○○:「50おめー^^」
うわぁ〜、いつも戦場では敵側になっちゃうんだけど、嬉しいなぁ〜と思ってると・・・
○○○○:「ディテクしてみw」



(背後に立ってたw)



○○○○:「今日狙うから^^」



ぅぉぃwwwwwwwwwwwwwwwwww
(この後ちゃっかり門を抜いて、Wiz隊を斬りつけにきてましたw相変わらずウマイ・・・)


とか・・・
○○○○:「優しく攻めてぇ〜、あんあん」
ちょwwwww
(優しくとか言ってたくせに、攻め返しはものすごい激しかったんですけど・・・)




②のメテヨなんですが、一人だった事と単独行動だったため特に気になりませんでした。
③は・・・
なんていうか・・・凄いわw初めて見た感動とその威力。凄まじい・・・
全体的に熱い戦争だったと思われます。
俺はヘタレっぷりを発揮して、
攻撃の届かないとこへ隠れてH−Aとイミュン^^
そのうち前に行きますよ〜。
防衛してたらいつも思うんだけど、相手の隊列全部見たいなぁ・・・と。
攻めだったらその逆ねw
どうなってるんだろーって想像して考えるのも、それはそれで面白いんだけどさ。



                                                                                                                                            • -

Thanks To
とっても幸福論、BraveStory、神聖B'z王国、ごげじゃばるん、
LastGIGS、紅の呪縛、虹の彼方

AND All friends