告知なり〜(変更箇所あり)

こんにちは。
ここのとこ日記をサボり気味でした・・・w
APです、どうも。



さてさて、日記をさぼってたんだから狩りしてたんだろ?w
そうです。大嫌いな経験値とのにらめっこをしてました。


で、本題。
明日・・・今日???
10月10日の夜8時に夢幻のチャイナゾーン↑でささやかなUP式したいんです。一生に一度、もう二度とないんで知り合いの皆様、是非来てくださいな。
知り合いじゃなくても、このクソ日記を見てくれてる方!
暇なら一緒にわいわいしませんか?


ほら・・・
その気になって現地行ってみたら一人だった・・・とか悲しすぎるやんw



ここ数日ほんとドキドキしてた。
もう手の届くとこにきてるんだね・・・初心者のころ憧れてたあの黒い姿が。