マジやばいくらいイイ(・∀・)ぜっ!

こんにちは。
ほんと朝は冷えますよね、布団が気持ちいいです。
APです、どうも。



昨日は珍しく19:00に会社を逃げ出す事が出来たので、早めにリネIN。
とりあえず行っとこう、GC。
ほどよく犬とじゃれてたんですけど、昨日の日記にも書いたように狩場調整ってのを見てみよう!
ということで行ってきました、DVC、DVC。(何故か復唱)
単騎は無謀と情報を仕入れてたんで、きららとちぇりさん、うむるんと中華1でPTハントしてました。
画面沸きになったのね・・・。
骨3とかがぽーんっと横に出てきよるw
あぁーランテレ狩りされるってこんな気分なのかwとモンスターの気持ちを味わいつつ・・・
T−U!T−U!T−U!
横にムリアン2とか沸きよるん!
そんなのムリアン!
あーきりがないぜっ!
SOM持って殴るのと、SOC持ってヒーラー兼エクソシストするのとどっちが長持ちするのかなぁ・・・
さて、会心の「そんなのムリアン」が軽く流されてる今日この頃、レアは無かった。
経験値は美味しかった。たまにはいいね、骨の相手も。



ってことは・・・
ジャイアンや黎明の森もこんな感じになってるんだろうか・・・。



ぇーっと・・・
全茶で商売とかしてると色んな人からWisで「50マダー?」って言われるんですけど・・・
まだです^¥^
気にかけて頂いて嬉しい限りなんですけどね。
たまに「ni hao」とかいやがらせとしか思えないのも混じってますけどねw
週末がちと忙しいっぽいので多少遅れるかもしれないけど、今月中には間違いなく50!のはず・・・
ほんと経験値とにらめっこするのはこれが最後です。
全然楽しくない。
そんな時に色々Wis貰うと気がまぎれて嬉しいですよね。
よーし、あと少し。頑張りますか^&^



昨日の蜘蛛君(蜘蛛さん?)は恥ずかしがり屋さんっぽいね。
デテコネー!!!!
寝てる時パンツの中とかに入ってくるなよ・・・
寝てる時口の中とかに入ってくるなよ・・・(程よく噛んで食っちまうぞ!)
これがゴキブリだったら問答無用で狩ってるわw
これが中華だったら問答無用で狩ってるわw


ゴキブリ=中華<<<<蜘蛛


勝利の方程式が確定した瞬間です^^