蜘蛛に罪はないのだけど・・・

こんにちは。
雨が降ると、ひざが痛みます・・・年です・・・あぁ〜
APです、どうも。



出稼ぎ仲間のしゃる嬢から調味料バトンが回ってきたのですが・・・以前書いたのでそこを見てください。
まぁ簡潔に言うと、俺の味覚についてこれる人いませんでしたTT
熱く熱く「いちごまよ」を語るわけですが、評判がよろしくないのです。
ここで今一度「いちごまよ」をプッシュしようと思います。



あ、ふぇちバトンで最近プッシュ〜ってのがあったな・・・
あそこの項目は「いちごまよ」で^^



昨日家に帰ると、おっきな蜘蛛が待ち構えていました・・・。
蜘蛛は人に害は無く、ゴッキーとか食べてくれるので益虫だって話をよく聞きます。
そうだとしても、俺には苦手なことに変わりはありません。
ぶちのめそうと思って、蹴りを入れたら・・・逃げられましたTT
今日から蜘蛛の恐怖に怯えながら過ごさないといけないわけです・・・。
ゴキブリよりマシだよーって言われるんだけど、ゴキブリは単純だからゴキブリホイホイ一発で解決ですw
蜘蛛ってなんか捕まえるやつあるのかな・・・



さて、リネですが・・・
はっきり言ってコピーペーストで終わりそうですwww
あぁトルネード出たかw
ほんと経験値とにらめっこしても楽しくないですね〜。
そういえば、狩場調整ってのが行われたみたいですね。GCは対象外だったけどさ。
全茶見てると、飛びました〜ってのが多かったんだけど、沸き沸き状態になったのかな?
今日あたり見に行ってみようかなw