人気者のケルベロス君に群がる群衆ども

こんにちは。
今月中旬にサッカーをひかえ、筋肉痛の恐怖におびえています。
APです。どうも。



毎日毎日GCでちょろちょろしてるだけだとネタが無いわけですよ。
昨日はテレビの特番がつまらんからだろうと予測されるラッシュに見舞われ、多くの観光客が・・・。
天然記念物のケルベロス乱獲といった暴挙に及ばれておりました。
まぁ混雑してくると普通にシーフされるしよぉー。
名前見ると・・・



「またこいつかw」



アウトロー自己厨なやつなんだなぁ・・・と微笑ましい視線を送りつつ狩り狩り狩り。
そんな時・・・



Mintflow:「ni hao」
AP心の声:「あれ?アデナ回収日って今日だっけ???」
どうやら犬育成の合間にWisくれたみたい。
最近俺に来るWisの第一声がni hao確率が50パーセントになりました^^
混雑してる時は邪魔しに行こっと(コツン☆ミ




さて、世の中では乾燥注意報。
ということは、俺にとっては正に苦痛の季節!
これさえ無けりゃサイコーなのに・・・



その正体はっ!!!
「静電気」
たかだか静電気じゃん^^なんて思った方、冬に俺と握手してみません?
下手したら感電するぞwww
ドアノブと握手する時に銀色の光が2往復するのを俺は見た。
車のドア開けようとしたらすさまじい音がしたのを俺は聞いた。
足が机(鉄の脚)にかすっただけでばちばちっ。
これマジで勘弁して欲しいです。
どうやったら直るのかな・・・。



いつもドア開けるときに恐る恐る一回軽く触ってるんです。
こんなんイヤだwww