自分にあまいんじゃねーか、お前

こんにちは。
月曜日って心筋梗塞とか脳内出血とか多いみたいですね^^
APです、どうも。



昨日はG1。
わくわくする季節がやってまいりましたね。といっても馬券は買ってないんですけどね。
香港の馬、俺の中では黒王。サイレントウィットネス。これ強いな〜。
見た感じ農耕馬みたいな感じなのにね。
まぁ秋華賞くらいから馬券は参加の方向で。よーし、儲けちゃうぉ☆ミ



リネ。
ちょいと前の話なんだけど、羊とレィンとでDVC5Fに遊びに行ったときの出来事。
ここってM単位のレアが期待できるだけあって、結構混んでるよね。
その中でも嫌われ者のブルート君。押し付けられた方はたまったもんじゃないね。
レアないしw



そんなこんなでこんな全茶流れるわけですよ。
単騎君(仮名):「DVC5Fブルートだけ残して飛ぶな!!!」
まぁ気持ちは分からんでもないけど、たかだか豚一匹、殺しちゃえよwww
って思って、その人の名前覚えてたんだよね。



数分後。
ものすごい数のサキュと緑サキュ、ムリアン、ブルートが襲ってきた。
イミュンかけて、F−S連打で難を逃れる・・・がMP切れたw
誰か飛びやがったな!!!まぁレアでなかったけど、EXPあがったしいいやwウマー。
普段ならこんな会話でしょう。
ただ、この日は違った!!!



単騎君(仮名):「DVC5F飛びました。すいません。」




ぅぉいっ!
お前、ブルート以外も残してるじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwww
全茶で苦情言うのはいいけど、あまりにもタイミング悪くてかっこわりーって思った。
ま、あの数は単騎じゃ無理だろうけどw
全茶眺めてたせいで、反応遅れがちだったのは秘密。



DAIとZEL出たけど、両方NだったTT
そりゃあ文句も言いたくなるよね。
ついついこんな言葉が・・・



「ふぁっきんじゃっぷ!」



あー、また一歩中華に近づいたなぁ〜、っうぇっうぇ。