リネ時々仕事

こんにちは。
ほんとは9時くらいに更新しようと思ってたのに、無意味なロング朝礼のせいでこんな時間になりました・・・
APです、どうも。


早速ですが、リトルチャイのミントさんよりバトンが回ってきましたので、真面目に回答してみました。


フェチバトン

はい、あんまし笑うとこないけどどうぞ〜。

Q1あなたは何フェチ?

・・・なんだ?チャイナドレスって言わせたいのかっ!?
真面目に答えると、特に無いんですよ・・・。

Q2異性を見る時、まず何処を見る?

まず目を見ます。でも人見知りの恥ずかしがりなんですぐに目を逸らします。
要は見てないようで見てるw。
(注意:話す時はちゃんと目を見て話てますよ〜)

Q3最近プッシュできる部位

倒れてから快調な肝臓ぐらいでしょうか・・・(何をプッシュしろと・・・

Q4異性の好きな部位5つ

手(特に指)・・・繊細な感じがスキ

首から肩にかけて・・・なんかセクスィーですやん

目・・・神秘的な眼球サイコー

足・・・ラインが綺麗だから

口・・・口っていうより声がスキ


自分に無いものに惹かれますよね?ね?
(これだけ言ってるとさ〜、全部って事じゃないの〜・・・)

Q5フェチを感じる衣装は?

キタよ・・・チャイナドレス。

Q6バトンを渡す5人

Umeame>こゆい解答をしてくれそう

ZUZU>こゆい解t(ry

ダークアレス>こy(ry

れつが>(ry

旭日>文化の違いに期待


幸福変な人ばっかりだぉ、俺以外(コツン☆ミ
どこかで見たバトンの回し方ですね^^



リネは、なんというか90ぱー超えてから狩りのペースが落ちちゃいましたwwwやる気がないわけじゃないんですけど、80→90の時より気力は下がってますw下らない全茶見て、見下した笑いを浮かべたり(キモス)、友達にWisしてげへへって笑ったり(キモス)、GCのDEを一列に並べようとしたり(意味不明)・・・なわけで、今日から狩りのペースを多少あげようかと思ってます。