優勝きたーよ!!!

こんにちは。
やっぱり風邪引いたみたいです。頭イターイ。
APです、どうも。



阪神優勝しました!
わっしょぃ♪
AP阪神ファンなの?って、大阪やぞっ!あたりまえやんけ。
そう、今年から阪神ファンなんです。今までは特に興味が・・・w
たまーに俺は10年来の阪神ファンだ!とか言ってる人いるけど、だから何?w
ああ、脱線しました・・・。
ファンになった理由は・・・
まぁ弟の同級生が阪神に入ったからという単純な理由ですwww
ああ、ダイエーも3年前から応援してます。
これまた理由が、友人の同級生が(ry
こっちはエースなんだよw
ま、なんとなく身近ですやん?応援したくなるってもんよ。
俺が応援する→13億人→中華王子って脳内で変換した野郎にはパンチしちゃうぉ(コツン☆ミ



さて、リネ。
GCに行った。犬になつかれた。終わり。
そういえば・・・
昨日狩りしてる時に、幸福論の某エルフさんにWisしたらさぁ・・・


「あ、ミヤサコだw」


AP心の声:「ぉぃwwwwwwwwwwwwwwww」
つーかミヤサコって・・・初めて言われたわ。
能面!って言われるのはある程度納得するんだけどなw
テレビほとんど見ないからミヤサコって言われても顔が出てこないのが悲しいところw
こんな顔なんだろうか→(≡゜∀゜≡)
または・・・これ?→(*´ω`)



50になった時の事を考えて、はぁはぁしている毎日ですが・・・
やっぱ遠いな。まぁ今更50なんて珍しくもなんともないのだけど、やっぱ区切りとして嬉しいんでしょうね。
挨拶第一声は決めています。お世話になってる「とっても幸福論」に対する感謝の気持ちを込めて、こう言います。




「幸福論の無いリネなんて、マヨネーズのかかっていないいちごと同じだ!!!」



感動的〜♪