風邪注意

こんにちは。
涼しくなりましたね〜、季節の変わり目なんで風邪に注意だぉ(コツン☆ミ
APです、どうも。



さてさてAPの一番好きな時期がやってまいりました。
秋〜冬は大好きです。
何がいいって、すごしやすいですよね。
まぁ俺の場合暑くなけりゃいいんですけどね。
景色も綺麗になるし、食べ物美味しいし、仕事はそっちのけ、女の子も(げふんげふん
紅葉も綺麗!
冬になって雪化粧しても綺麗!
おかま化粧はキモイ!



我ながら戦国おたくちっくなので、有名な城や寺を見て回るのちょー好きです。
でも遊園地はもっと好きです(コツン☆ミ
遊園地は置いといて、城とか寺の紅葉及び雪化粧は神秘的ですよね?ね?
なんかいいんですよねwうまくいえないや。



さて、リネ。
GCに居た。犬になつかれた。終わり。
帰りが遅かったからあまり狩りしてないんだよなぁ〜。
今日は頭が痛い。風邪か???
馬鹿は風邪引かない。そう信じて生きてきたこの2X年間。
直れ〜。帰宅してから寝るまでの3時間でいいから、頭痛を消してくれ〜。



ほんと、みなさん風邪には注意だぉ。
既に結構な方々が風邪にやられてるみたいだけど・・・。
リネなんてしてないで、寝ろ!