支えてくれるのは

こんにちは。
雨とか降ったら、もう寒いくらいですよね。
APです、どうも。


こんにちは、リネージュサービスチームです。
以前よりご要望として多くいただいております狩場改善について
お客様からのご意見をいただくために下記内容にて「狩場調整テスト」を実施いたします。
より良いリネージュワールドを作っていくため、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。



俺がサービスチームだったなら!!!
妄想入りまぁ〜す。


1、1キャラがエントを5体以上殴ったら、エントが反撃するように改善いたしました。
2、1キャラが1狩場で他人をタゲっているモンスターを3体以上攻撃した場合、地獄に落とされるよう改善いたしました。
3、戦争には20人以上クラン員がジョインしていないと参加出来ないように修正しました。
4、チーター発言をしたユーザー様にはウイルスを送信するようプログラムを改善しました。



俺結構サービスしてると思いません?
狩場調査するなら、モンスよりチャイ、チート野郎を調査して、駆除しる!




さて、「たまにかっこいい」ってかっこいいですよね。
普段あほぅなキャラのくせに戦争になったら別人になるUmeameさんとか
蔵茶じゃエロネタばっかなのに、戦争になったら別人になるれつがさんとか
そのギャップにおかまのAPはメロメロなわけですよw
(ちゃんとおぃおぃって否定しましたか?)



幸福論を離れもくもくと狩りしてても、その気持ちに変わりはありません。
既に1ヶ月近くたつけど、他のクランに移籍しようかなんて思った事ないです。
待ってるぞ、と言われた。それで充分なんです。
単純な俺をつなぎ止めるのはちょっとしたとこに出てくる信頼関係。
例えは悪いけど、信頼してくれてるなら、犬のように答えるでしょう。
戦場では持てる力の全てをつぎ込むでしょう。
俺がリネ終えてしまう時が来ても、同じ旗で終えるでしょう。



なんでそんな事言ってるの?



だってさー、忘れられてるんじゃないかな〜・・・
あと、カウントダウンに入りました。やっと90パーを超えました。
(と言ってもまだ時間はかかるんだよなぁ・・・)
もう少しだけ待っててね。