上京物語-②

こんにちは。
朝の布団が気持ちいい時期になりました。あくまでも大阪の話ね。
APです、どうも。



さて、リネのネタを書こうにも突撃!秋葉原を書くので今日も身内のみの内容です。
ネカフェにて散々な夜を過ごした一行は
(この時点で4人。俺、ふさきゅー、アレス、月)
とりあえず空腹感を満たす為にファミレスに。
ちなみに皆さん顔が死んでますwww
魚の死体な感じ?特に目ね^^



ファミレスでふさきゅーがトーストに砂糖振り掛けてたんだけど・・・
それって普通なの???
トーストに砂糖・・・いちごにマヨ・・・同じ匂いがするんだけど・・・。
東京ではそうなのかな・・・軽くカルチャーショックを受ける。



そして、今日のメインイベント!
ビバっ!秋葉原
駅に着いていきなりエロげーがかなんだかのポスターでお出迎え。
掴みはOKですよ〜、秋葉原
最近出来た淀橋は後回しにして、聖地を巡ろうとなったのでテクテク歩いてると・・・



バンダナ君やリストバンド君、シャツIN君等中々ファッションセンス抜群の方々とすれ違う。
ここで軽くカルチャーショック。
俺だけきょろきょろしてたなぁw
ほんと見るもの全てが新世界。
等身大ポスターやフィギュアとか、声優さんのCD専用売り場とか・・・
47万円もする等身大フィギュアを見てると、みずきち君から連絡があって、着いたとの事。
ふさきゅーが店の名前を言って、ここで待ち合わせする事に。
FF7のフィギュア欲しかったけど、持って帰るのが辛そうだったので断念。


数分後、みずきち君登場。
イメージと全く違う!!!
この後、例の場所にてお茶する事に。




メイドカフェ




行ってみたかったんだよ〜。
かなり混雑してる。さすがメイドカフェ
並んでる時に、日焼けしたメイドモドキがおったんだけど・・・
日焼けしたメイドってなんやねん!!!クビじゃああああああああああああw
肝心の店員さんも普通の対応で、こんなもんか〜って思ってたら・・・



みずきち:「ここは軽めですから^^」
AP心の声:(軽め・・・)



お茶しながら、噂の鉄道物語を聞かせてもらいましたぉ。
全く分からない世界がここにもっ!!!
まぁ俺も戦国オタクの部類だから、のめり込んでしまうのは分かるんだよねぇw



AP:「みずきち君イメージと全然違うぉ」
みずきち:「ぉぃ!どんなイメージしてんだよwwww厨って言いたいのか?」
AP心の声:(昔厨だと思ってたなんて言えねぇぇぇぇぇ)




昼ご飯食べて、最近出来たというでっかい店にお邪魔しに行きました。
この頃みずきち君はちとトラブル発生らしくて、かなり疲れた表情してた・・・。
後で聞いたら、問題なかったとの事。よかったよかった。
結局俺は何も買わなかったんだけど、歩いて全部見るにはでかすぎて・・・。
17:00の新幹線で帰るから、あまりゆっくり出来なかったぉ。
新幹線でぐっすり寝る予定だったんだけど・・・




隣の席にかわいい女の子が・・・
こりゃ寝てる場合じゃないよねwwwwww
そんなこんなで京都着。
家に着いてリネにINすると皆さんいらっしゃるw
ふさきゅーいたけど寝落ちしてたなw
月も普通にいたし、アレスも普通におったwww
みんなタフだぉ^^
そんなこんなで激動の2日間のレポでした〜。



すぺしゃるさんくす
フサコ、れつが、Mintflow、ZUZU、トニーニョ、ずらとこ、月雲銀、ダークアレス、CARWIZ、旭日



PS
れつさん!王冠被ってサングラスかけてピースサインを送ってる写メがトップページになりたそうにしてるぉ^^



追記
東京っていったらディズニーランドだろ!つーか遊園地大好きな俺としては行きたかったんだよなぁ・・・時間が無かったのが残念です。


みずきち:「じゃあ次はコスプレ居酒屋でも^^」


うほっw