上京物語

こんにちは。
今日は会社が休みなので、家でまったり過ごしています。
APです、どうも。


長いし、身内しか分からないぉ^^



さて、先週末に東京に行ってきたわけです。
台風と一緒に上京したわけですよ、まさしく嵐を呼ぶ男^^
17:30に新宿に集合らしいので、俺はまず新宿への行き方を知る必要があります。が、いつものなんとかなるだろう^^が発症しまして・・・特に何も調べてませんでした。


東京駅に着いたのが16:40。あぁ余裕じゃんなんて思ったんだよな〜この時はw東京駅を歩き回ること30分。どうしてもホームが分からないwww
電話を見ると、中華からメール。助かった!こいつに聞こう。というわけで旭光に電話をする。
ぷるる〜♪ぷるる〜♪(ちなみに会ったこと無いし、初めての電話)


旭光:「も、もしもし」
AP心の声:(・・・普通やんけ!)
AP:「ni hao」
旭光:「どうも」
AP:「あのさー東京駅でらりっちゃって道分からんのよ〜助けて^^」
旭光:「新宿の東口で待ってます^^」

20分後・・・


新宿東口。
旭光の第一印象は、イメージと違う!もっと中国っぽいと思ってたのに・・・
ここですでに時間が17:30・・・TT
幹事でもあるフサコから電話が・・・


AP:「ni hao」
フサコ:「もしもし〜」
AP心の声:(普通やんけ・・・その前に・・・ぇっ!!!ふさきゅー女性?!)


パニック症候群に陥る。


待ち合わせ場所到着。
うわさのドリアン臭い連中と合流。
右からトニさん、れつが、アレス、ふさきゅー。
遅刻魔が来てないらしい。
(俺はれつがが遅刻魔だと思い込んでいた。すんまそん。)
ファーストインプレッション!
トニさん:目つき怖い!どうやら前日オールで飲んでたらしい・・・ごめんよぉ
れつさん:ほぼイメージどおり。標準語に違和感を覚えるw
アレス:ぉー時計が同じだ〜(時計かよっwwwイメージは?ぉぃっ)


しばらくして、月登場。
月はすぐに分かった。というのは以前HPでジーパンの写真載せてたから、あ月だ〜って。
若干俺のイメージとずれはあったものの、ふさきゅーの時ほどパニックにならずにすんだ。

月:「あー俺ずっとふさきゅー男だと思ってたよ〜」
AP心の声:(みんな同じじゃんwwwwwwwwwww)


10分後。
ミント登場。ここで俺に電撃が走った!
だってちくちくするんだよ?
どうやらドリアンのとげが肘に当たってたみたいだ。ドリアン硬いなぁ。


ミントの印象はヘッドホンでかっ!ミントちっちゃっ!
ずらとこさんとカーさんはちょっと遅くなるみたいだったから、場所移動。


早速色々と注文して、ビール飲みつつわいわいがやがや。
ミント:「APは何しに来たの?(笑顔で)」
AP心の声:(・・・・)
それを言っちゃあおしまいだぜっwwwwwww
それでもこう答えました。
AP:「皆に会いに来たんだよ^^(超スマイル)」


さぁーと皆が引いていくのが感じ取れました。
AP心の声:(このノリじゃだめなのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)
30分くらいして、カーさん合流。どうやら新宿のど真ん中にすら車で来たようだ。カーさんは車好きだって聞いてたから、イメージに近かった。
数分後・・・


入り口に誰か立ってる!
俺はずらとこさんだと思ってた。
れつが:「ぉー」
ミント:「ぉー」
かーさん:「ぇ?なんでいるの???」


なんとZUZU登場。
聞くところによると・・・飛行機で飛んできたらしい。
うれしい誤算。来れないのか〜って思ってたからねぇ。
つーかZUZU㌧でかっ!まぁ幸福論のアイドルだから。


これまた数分後。
ずらとこさん登場。俺の印象、ひげげだ〜。
数時間後にはアレス、ずらとこ、APでヘンテコりんな名称をつけられる訳ですが、それは後ほど。


旭日&APの中華疑惑も晴れたと思いきや・・・
ここでもまだ中華みたいです。はっはっは。
10時近くになると皆そわそわしてきたw
OT行くぞ!とのこと。
旭日もそわそわしてる、「ありありお」あたりにメールでOT攻め有りと打ってるんだろうか・・・。
トニさんと旭日が戦争談義で熱く語ってた。


AP:「秋葉原行きたいんだ〜」
ALL:「wwwwwwwwwwwww」
AP心の声:(東京っていったら秋葉原じゃなかったっけ???)


間違いに気づく。


ふさきゅーが電話を俺に渡してきた。
???:「こんばんわ〜」
AP:「ど、どうも」
なんとみずきち君でした。
秋葉原に行きたいって言う俺の望みをかなえてくれるようです。超うれしい。
みずきち:「楽しみにしててください」


うほっ。超楽しみ〜。


結局戦争行くことになって、一次会はここまで〜。
トニさん、ミント、カーさん、旭日は帰るみたい。
れつがは帰るつもりだったらしいが、そこは幸福’sに拉致られネカフェへw
人見知り&人数多かったからあまり喋れなかったけど、面白かった〜。


ネカフェにて・・・
INすると、即Wisキタw
フサコ:「いくぞっ」
AP心の声:(ちょっと一服・・・)


OT門前に行くと・・・
みんなおるwww早いぞw
合流し、PT組んで・・・ギランへ攻め込むっ!!!
ギランに飛んだら・・・
トニさんもミントも旭日もおるwwww
家近いんだ〜なんて思ってたw


俺はタワーに張り付いて、四方の味方にイミュン、そしてH−A。
ネカフェで戦争するのは初めてだ。
いつもと違うのでちとやりにくいな・・・。
まぁ最後守りきってEND。ネカフェでわいわいするのもいいな、なんて思った。れつさんをネカフェに残し、皆で向かったのは・・・


おかまバー。


AP心の声:(キャバクラすら行った事ないのに・・・)
どきどきしながら扉をくぐる。
ZUZUとフサコはなんのためらいもなくささっと着席。
もちろん、俺、アレス、ずらとこ、月の4人はそわそわしてるw
そわそわしてると・・・


エメロン(おかま):「どぉぉ〜もぉぉぉっ、あはぁ〜ん」
AP心の声:(マジで・・・)
俺ちょっと苦手なんだよなぁ・・・
そうこうしてるうちに数人集まってきた。
なんだ、意外と皆おもしろいじゃん。なんて思ってたんだけど、俺無愛想であんま表情に出ないらしくて・・・


おかまA:「AP=能面」
AP心の声:(ぉーぃ)
おかまA:「あんたホモっぽいわねっ」
おかまA:「ずらとこ=ホモ」
おかまA:「この中にデブ専いないの?・・・あんたデブ好きそうね」
おかまA:「アレス=デブ専
AP心の声:(むちゃくちゃなノリだな、お前らwwwwwww)


背後に気配を感じて振り返ろうとしたら・・・
押さえつけられて、カツラかぶせられた!!!
俺にここで働けって事か!!!
こんなもん似合うはずないだろ、馬鹿野郎!


ALL:「超似合う〜」
AP心の声:(お前ら・・・)
おかまB:「なんなら化粧しちゃおうか?(笑顔)」
AP心の声:(ぉぃっ!ぶっ飛ばすぞ!!!)
おかまC:「絶対似合うってぇぇぇ(笑顔)」
AP心の声:(マテってwww)
フサコ:「違和感ないよ^^」
アレス:「似合ってる^^」
ずらとこ:「うんうん」
AP心の声:(ぉーぃ)


こんな事で怒るのは大人気ないので、反対側の席に座って接客することにwww
くまちゃん(おかま):「触って〜触って〜」
APしぶしぶ触る・・・(胸を)
くまちゃん(おかま):「ぁぁ〜ん」
AP心の声:(ぉぃっ)
おかまB:「しゅーまい食べさせて〜ん」
APシュウマイを取ってあげる。
おかまBここでキレルw箸じゃなくて手で食わせろって事らしい。
AP恐る恐る手にシュウマイを取る。
ある意味予想していたけど、指ごと食われた!
その後、指を舐め回してやがる!しばらくして開放された俺の指にはラメがたっぷり付いてました^^;


あ、ZUZUと月の話が出てこないのは、反対側で盛り上がってたからだぉ。
フサコとか妙に落ち着いてるしwww


くまちゃん(おかま)が急に押さえつけてきた・・・
エメロン(おかま)がきゃーきゃー言って寄ってくる・・・
嫌な予感・・・
エメロン(おかま):「やぁだぁ〜あは〜ん」
AP心の声:(ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww)
AP心の声:(パンツの中に手を入れるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)
なかなか開放されない・・・
AP心の声:(ちょwww揉むんじゃねーwwwwwwwwww)
エメロン(おかま):「やぁぁだぁぁぁ、感じちゃったの???」
AP心の声:(マテwwww)
ここらで、心が折れる


くまちゃん(おかま)に氷を口移しされようと、おかまBに氷を乳首にあてられようとぎゃあああああああああって感じじゃなくなった・・・w


しかし・・・
アレス&ずらとこコンビに被害が少なかったのが納得いかんwww
どっと疲れたけど、未知の領域だったからおもろかった。
ZUZU㌧ありがとね〜。


そして、寝床を求めてネカフェにwww
ZUZU㌧は帰るようだ。わざわざ来てくれてほんと感謝感謝。
お疲れ様〜。
時間はもう3時。すぐに寝るのはちと勿体なかったからリネにIN。
ミントがまだINしてたwww
0.3ぱーほど上げて、楽しい一日目を終えるか〜。
お疲れさま〜。



30分後・・・
目が覚める、寝れない。
前の方でものすごいイビキ野郎がいてさ・・・
イビキ野郎:「ぐぉぉぉぉおぉぉぉおおぉぉぉ、がぁぁぁぁぁぁ(いびき)」
イビキ野郎:「ぁぁんっ。あぁっ。(寝言?)」
イビキ野郎:「ぉぇっふ(なんだこれはwww)」
どんな夢みてんだよwwww
それが朝の8時まで続いていました^^
店員さんが5回ほど注意してたんだけどね・・・3秒でまたイビキモードwww
朝、みなと合流したら全員寝れなかったようですwwwwwwww
ずらとこさんはいつの間に帰ったんだろう・・・


第一部 完


次は激烈!秋葉原!!!お楽しみにっ。